« クリスマスの季節…だよね? | トップページ | 方向転換 »

2010年6月27日 (日)

念願の…

今年に入ってお初の更新(^^;

ヴァレンタインイベント&ホワイトデーイベントが行われなかったので、一寸

お休みモードのセイラン嬢。。。

ただ今、本来の執務中~(ほ・本当か!?)

そんな中、何度トライしても手に入らなかった『ケルヴスーツ』を手に入れたよ、

知盛が…

Tomo13

本館の泰衡すら、手に入れてないアイテム…

ま、泰衡の場合レアアイテムだからなんだ?的なところがあるのか、殆どの

レアアイテムをドロップしてもらったためしはないがね。。。

『ケルヴスーツ』は取り敢えず一着は持ってたんだけど(友人から譲ってもらった)

もう一着欲しかったのだよ。

さて漸く知盛もレベル100を超えて使い勝手がよくなってきたけど、知盛の転生は

予定外だったから、次は二ノ姫かヒュウガの転生準備に入ろうかね。

セイラン嬢は荷物整理がついてないのとタイミングの悪さで、もう暫くは転生は

お預けになるかな。

|
|

« クリスマスの季節…だよね? | トップページ | 方向転換 »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの季節…だよね? | トップページ | 方向転換 »