« 実験キャラ 試練の旅 Vol.18 | トップページ | クリスマスの季節…だよね? »

2009年12月 7日 (月)

予定変更

転生の順番からするとまだ先の予定だったんだけど、運良く『蜃気楼の塔』が

出てたんで、どれ転生用カードでも仕入れて来ようかね~と、軽い気持ちで

クエストに挑んだら…

ちょ~と待てい!!! なんちゅう弱さだよorz 時の番人に勝てないなんて。。。

え~2日掛かりで漸く転生カードをゲットしてますよ、コヤツは!

時の番人までは順調に辿り着くものの、1日目は3戦とも全敗。

次の日も1勝2敗という勝率の悪さ。。。 お前は本当にビースか!!!

取り敢えず、初勝利(しかも2敗後)で、必要なサンサーラLv1のカードを手に

入れたので速攻転生する事に決めましたさ。

Tomo12  

 
 
 

本来なら年内の転生は予定に無かったんだけど、このままじゃ当初の目的

「友人達のビースに負けないビース」が達成出来ない…という事で再教育も

兼ねて転生。。。 今度こそビースらしくしなくては(^^;

我が二の姫より弱いんだから、話にもならん。

|
|

« 実験キャラ 試練の旅 Vol.18 | トップページ | クリスマスの季節…だよね? »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験キャラ 試練の旅 Vol.18 | トップページ | クリスマスの季節…だよね? »