« ハロウィンの季節 | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.18 »

2009年11月 1日 (日)

レベル100到達!!

◇旅立ちにて…

  ● ハロウエプロンV
  ● ガーブオブロードG
  ● カボチャロッド
  ● 英雄のローブB
  ● 焼き芋
  ● シュポシュポ
  ● 魔導学院女子制服
  ● 精霊王アス召喚 Lv3
  ● マタドールLv4 & Lv2
  ● ソドムブレイズ Lv2
  ● ヘルゲート Lv2
  ● バルカンチョーク Lv4
  ● バレッド Lv1x2
  ● シバイタル Lv1
  ● ホーミング Lv5

落として下さった方。。。 Thank You♪

やっとレベル100に到達しました~☆

レベル90になった段階で転生も考えてたんだけど、やっぱりレベル100迄は

育てないとね~、という事で頑張りました!

ホント長かったね、お嬢さん(^^;

取り敢えず蜃気楼の塔にはチャレンジしてないので、転生は暫くお預け。。。

というより、マップ上に蜃気楼の塔が出現してないんだもん。

条件は判ってるから操作すれば良いんだけど、お嬢さんの活動時間って酒場が

混んでるからあまり行きたくないのよね。。。

って事で、今はハロウィンアイテムゲットに勤しめ~!って事で、期間ギリギリ迄

足掻いてみる・笑

Seilan37 ←ハロウエプロンV

  いたずら避けのおもてなしはやっぱり手作りお菓子、
  エプロンつけて用意だね。

 
 
悪足掻きの結果、まだ手に入れてなかったエプロンVをゲット!!

(イベント系)アイテムのゲット率が悪いお嬢さんしては、良い感じかもvvv

さて本館の泰衡を含め、今年のハロウィンアイテムでゲット出来てないのは、

『ハロウドレスV』のみなんだけど、時間的にも入手は無理っぽいのよね。

お嬢さんか、姫若(←えっ?)に欲しかったんだけどね。 う~ん、残念。

|
|

« ハロウィンの季節 | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.18 »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンの季節 | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.18 »