« レベル100到達!! | トップページ | 予定変更 »

2009年11月 4日 (水)

実験キャラ 試練の旅 Vol.18

ハロウィン期間に呼び戻すつもりが思いっきり終わった後になってしまった…

早速ギルドへGO!!

Xexp16 ←相変わらずの勝率…(^^;

  
  
 
牛歩の如く、稼いでマス。。。 これからも頑張れよ!!

さて、一人遅れてこれかハロウィン満喫しておいでv ってハロウィンアイテム

身に着けて放り出す。 次はクリスマスだろうから早めに戻っておいでよ。

…って、連れ戻さなきゃ戻ってこないか・笑

因みに…夏祭りはこんな格好で満喫してました。

Charax12 ←夏祭りイベントの左手アイテムが無かったから、なんとは

  なしにナイフを持たせてみたら、なんか任侠モノみたいに

  なってしまった・苦笑
  

実は倉庫も兼ねてる実験キャラ君。 

意外と色んなモノを持っていたりするんだよね、これが(^^

|
|

« レベル100到達!! | トップページ | 予定変更 »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベル100到達!! | トップページ | 予定変更 »