« 夏祭りの季節♪ | トップページ | ハロウィンの季節 »

2009年8月23日 (日)

実験キャラ 試練の旅 Vol.17

もう忘れさられてるではなかろうか…と実験キャラ君に思われそうなほど放置

して何ヶ月?な状態なんですが。。。

マリンダリンの街も夏祭りで賑わってきたので、実験キャラ君にも夏祭りを

満喫してもらおうと呼び戻してみました!

Xexp15 ←相変わらず微々たる結果(^^;

 
 
 
『塵も積もれば山となる』な気持ちでこれからも頑張っていこう!!

…そんな訳で実験キャラ君も浴衣にお着替え^^ 

一瞬、すいか着せようかな~なんて思ったけど、流石に色物ばかり着せるのも

なんなので、去年の物を。。。

暫くは夏祭りを堪能しておいで~!

…その間に今年のモノをゲットしておいで、お嬢さん達。。。

|
|

« 夏祭りの季節♪ | トップページ | ハロウィンの季節 »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭りの季節♪ | トップページ | ハロウィンの季節 »