« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月

2009年8月23日 (日)

実験キャラ 試練の旅 Vol.17

もう忘れさられてるではなかろうか…と実験キャラ君に思われそうなほど放置

して何ヶ月?な状態なんですが。。。

マリンダリンの街も夏祭りで賑わってきたので、実験キャラ君にも夏祭りを

満喫してもらおうと呼び戻してみました!

Xexp15 ←相変わらず微々たる結果(^^;

 
 
 
『塵も積もれば山となる』な気持ちでこれからも頑張っていこう!!

…そんな訳で実験キャラ君も浴衣にお着替え^^ 

一瞬、すいか着せようかな~なんて思ったけど、流石に色物ばかり着せるのも

なんなので、去年の物を。。。

暫くは夏祭りを堪能しておいで~!

…その間に今年のモノをゲットしておいで、お嬢さん達。。。

| | コメント (0)
|

夏祭りの季節♪

◇旅立ちにて…

  ● ガーブオブロードG
  ● 降魔の史記+1
  ● 龍宮の盾+1
  ● ファントムスタッフ
  ● 鬼隠レの鎧B+1
  ● ホーリーサークル Lv5 x2
  ● 八方画鋲陣 Lv4
  ● バレッド Lv5
  ● フリーフォール Lv3
  ● ホーミング Lv1
  ● ソドムブレイズ Lv2
  ● フォーカスアイ Lv2
  ● マタドール Lv1

◇クエストにて

  ● セイラーの服+3
  ● ノーブルアーマー+5
  ● クリスタルメイルB+3
  ● ネコ x2 
  ● ブリザード Lv5
  ● バードボム Lv3
  ● 切り切り舞い Lv4

落として下さった方。。。 Thank You♪

Laidy06  ←今年も夏祭り衣装担当のオーフィス嬢vvv

   今回はヘルたんのお面がワンポイント☆

   可愛いな~vvv
  
 
無事今年も夏祭りが開催されたようです(^^

って事で、早速セイラン嬢もゆかた(←ここでは女性物は平仮名なので)をゲット

すべく頑張って戦闘をこなしていたんですが。。。

夏祭りアイテムが一個も出ない!?

珍しくやる気満々なお嬢さんなのに、団扇はおろか男物すらドロップしてもらえない

とは…orz

お願いだからやる気を出してるうちにゆかたをドロップしてもらわねば。。。

出来れば今年の新作をドロップして下さい!!!

(↑って誰に云ってんだ、をいっ!)

| | コメント (0)
|

2009年8月10日 (月)

有料サービス開始について…

いずれ開始されるだろうなと思っていた「課金システム」が導入されましたね。

取り敢えず今の段階では、「経験値」「ゴールド」「アイテムドロップ率」の3つの

要素で通常の1.5倍にUP出来るというサポート面のサービス。

う~ん、ちょっと気にはなるけどソレほど利用したいというサービスではないので

見送りという感じでしょうか。。。

と云うより、それにかかるポイントが利便性にかけるような。。。

先ず『アルカナポイント』を購入して、自分がUPさせたいポイントと交換という

形を取っているので、利用はしやすいと思います。

ただ、ポイント交換後をもう少し考えて欲しかった気がします。

今の段階ではどのポイントも交換から30日間有効になるのですが、コレがちと

利便性にかけるような気がするですよね。

どのゲームをする時でも思うのですが、毎日繋ぐとは限らないんですね。

なので、購入した時はほぼ毎日繋げるだろうから購入したのに、蓋を開けてたら

「忙しくて遊べなかった」なんて事も有りうる訳で。

実際、篁はいきなり遊べなくなるなんて事も多々あるので、こう云った局面に

出くわす率が高いし、そんなだと折角の1.5倍が殆ど遊ばない内に期限切れ

なんて楽しくない事態を引き起こす可能性もあるかなと。

折角なら期間を30日の1つではなく、5日・10日くらいで分けて貰えたら、もう少し

利用しやすいんじゃないかと思うんですよね。

開発者側も利用しなくても不便が無いように、サポート面のみに+αを加えた形に

してくれているので、今の所は差し障りが無いのかな?とも思ってますが。

ただ今の段階では利用してもしなくても問題は無いのですが、今後アイテムが

有料になってくると話は変わってくるのかなと。 

多分間違いなく有料アイテムも登場しそうですが、今は静観の立場を取って様子見

って所ですかね。

| | コメント (0)
|

2009年8月 2日 (日)

煉獄の境界デビュー

◇旅立ちにて…

  ● ドラゴンスレイヤー
  ● ミラーシールド+1
  ● ヒートローブ+1
  ● アクアローブ+1
  ● ボーンサイズ
  ● ドラグブレイカー
  ● ヒーロースーツB
  ● バレッド Lv3
  ● パンデミック Lv3
  ● 百花繚乱 Lv2
  ● メガ龍獅砲 Lv4
  ● 第三の目 Lv3

◇クエストにて

  ● 太刀魚+5
  ● 葉っぱ+5 x2
  ● コウモリ傘+3
  ● ブリザード Lv4
  ● ギガヒール Lv4
  ● ウォーターバスター Lv4

落として下さった方。。。 Thank You♪

精力的に泰衡に時間を費やしてたら、思いっきりお嬢さんのお相手を疎かに

しちゃったよ。 セイラン嬢、申し訳ない…

って事で漸くセイラン嬢を「煉獄の境界」にデビューさせましたが…思った通り

魔法系のお嬢さんにはちとハードルが高かったかなぁ?

推奨レベルからするとちと足りないのは判ってるんだけど。。。

取り敢えず、バンシー嬢の所までは辿りつけたけど、ケルベロスまでは辿り

着けなかった…

しかもバンシー嬢と3戦して1戦しか勝てなかったし。

バンシー嬢からドレスをドロップしてもらえるのはまだまだ先のもよう。。。

取り敢えず勝てた1戦でカードをもらえたのはラッキーだったかもv(^^

にしてもセイレーンローブももらえないし、バンシードレスももらえないし…

何故こんなにもクエスト限定アイテムのドロップ率が低い…皆無なんでしょ、

我がお嬢さんはorz

| | コメント (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »