« レベル90に突入~☆ | トップページ | 青が好き♪ »

2009年5月31日 (日)

実験キャラ 試練の旅 Vol.16

お嬢さんと同様に放置されてた実験キャラ君。

お嬢さん以上に忘れられた存在になりつつある今日この頃。。。

い~加減ホワイトデー装備から解放させてあげなきゃな~と思って、漸く街に

呼び戻してみました・笑

Xexp14 ←う~ん?

  すっごくビミョウな結果なような…
  

戦闘回数はソコソコにあるので、要は勝ててないだけなんだけどね(^^;

流石は限定装備ってトコか。 装備してたって攻撃力も防御力も無いもんね。

Charax11 ←今回はこんな格好で放置。 結構怪しい人かも・笑

  花束スーツ着せたら、お返しになっちゃえ!っていうより

  カモになっちゃえ!ってな感じなのかもしれない(^^
  

暫くは、限定イベントが無い(と思う)のでふつ~の格好に戻してあげよう。

|
|

« レベル90に突入~☆ | トップページ | 青が好き♪ »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベル90に突入~☆ | トップページ | 青が好き♪ »