« そんな有り得ない… | トップページ | やる気無しかい…? »

2009年4月20日 (月)

実験キャラ 試練の旅 Vol.15

お嬢さんがご無沙汰してたもんだから、こっちもご無沙汰になってしまった実験

キャラ君。 忘れ去られる日も近い!?

…は冗談ですが、いそいそとギルドに報告へ行って来たんですが。。。

手悪戯してて報告データをコピーする前に消してしまったorz

因みに戦闘回数は146の経験値は199…でした。 勝率迄は記憶してないので

判らん。 ご・ごめんよ~

ま、消してしまったモンは仕方ないので、次回は気をつけよう。

前回は戦闘回数が200超えてたけど、今回はそんなに戦闘してもらえてなかった

んだ… う~ん、前回も今回も限定アイテム装備で放置だったんだけど、構って

もらえる波があるのかな?

Charax10 ←今回の格好はこんなんだった!

  怪しい人過ぎて相手にして貰えなかったのか!?・笑

 
  

さてとお次はどれくらい頑張れるかな? 暫くは期間限定は無さそうだし…

って、期間限定装備が無くても、ある程度したら呼び戻してあげないとね。

そんな訳で、今回もホワイトデーの限定装備で頑張っておいで。

多分、次くらいは通常装備に戻してあげられるかな?

|
|

« そんな有り得ない… | トップページ | やる気無しかい…? »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな有り得ない… | トップページ | やる気無しかい…? »