« そのアイテム、危険につき・笑 | トップページ | イベント期間が終わってました… »

2009年3月 1日 (日)

実験キャラ 試練の旅 Vol.14

放置プレ…やっと放浪の旅から呼び戻された実験キャラ君。

どんだけ忘れ去られていたんだか。 当初の予定は1週間毎に、だったハズが

何時の間にやら、思い出された時にに変わってます。

他力本願で育ててるから、ついログインするのが忘れがち。。。

ごめんよ、実験キャラ君。

と、いう事で2ヶ月振りにギルドへGO!

Xexp13 ←思った以上に稼いでマスぞ。

  
  
  
1月末から経験値取得の仕様が変わったせい? 素っ敵な勝率の割りには取得

経験値が良い感じ。 それとも限定装備で相手にされ易い?

通常装備していた時より確実に戦闘して貰えてるのは確かな結果が出ています。

Charax09 ←今回はこんな姿で放置でした。

  自分からは戦闘に出ないのに、限定アイテムv

  ちゃっかり屋さんの実験キャラ君。
  
  
そんな訳で勿論、今回もバレンタイン限定アイテム装備で世間の荒波に揉まれて

おいで。 さて次回は何時呼び戻そうか? 限定イベント…次第な予感も・笑

|
|

« そのアイテム、危険につき・笑 | トップページ | イベント期間が終わってました… »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのアイテム、危険につき・笑 | トップページ | イベント期間が終わってました… »