« 実験キャラ 試練の旅 Vol.14 | トップページ | ホワイトデーのお返しは… »

2009年3月28日 (土)

イベント期間が終わってました…

◇旅立ちにて…

  ● セントフレイル+1
  ● 座布団の盾
  ● 一升瓶
  ● 注射器
  ● ラウンドシールド+1
  ● ネコ
  ● ナイトシールド+1
  ● ワンドバット Lv3
  ● フリーフォール Lv2
  ● ソドムブレイズ Lv1
  ● サテライトレイ Lv2
  ● はやぶさ切り Lv2
  ● スターマイン Lv1
  ● ヘルゲート Lv5

落として下さった方。。。 Thank You♪

◇トレードにて

  ●リボンB

気が付くと、ホワイトデーイベント終わってました。。。

いや~ん、お嬢さんてばホワイトデーのお返し一個も貰えませんでした・泣

と云うより期間中、殆どインしてないって噂もf(^^;

はぅ~、でも一個も無いっての寂しいかも。 ま、次回って云っても来年ですが、

イベントがあったら頑張ろうね、お嬢さん。

さて、通常は自キャラ同士でトレードしてるんですが、今回は友人からお嬢さんに

どうですか?とトレードしてもらったのでお披露目☆

Seilan33 ←リボンB

  バレンタインアイテムの体装備・苦笑

  色的にはお似合いなんですが…本来の姿を想像すると、

  メチャクチャ怖いモノが…せ・セイラン様、ごめんなさ~い!!

お嬢:ふ~ん。 僕にこんなモノ着せたかったんだ、キミは。

    相変わらずキミは何を考えてるんだか、僕の想像を遙かに超えるね。

えとえと…だってセイラン様っていうとリボンのイメージがあって、だから武器かと

思ってたんですぅ~ まさか、体装備だとは…泣

|
|

« 実験キャラ 試練の旅 Vol.14 | トップページ | ホワイトデーのお返しは… »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験キャラ 試練の旅 Vol.14 | トップページ | ホワイトデーのお返しは… »