« イベント期間が終わってました… | トップページ | そんな有り得ない… »

2009年3月29日 (日)

ホワイトデーのお返しは…

殆どお約束な展開。 本館の泰衡もお嬢さんもホワイトデーアイテムを稼げてない

状態なので、取り敢えずサブポジションが頑張って…と云っても今回は姫もボウズ

だったので、ホワイトデーアイテムはゲット率悪し。

Hyuga20 ←ボトルウィスキー

  強いが口当たりが良く呑み易い。お返しと称した送り狼に
  
ご用心。
  
 

    
Hyuga21 ←ボトルワイン

  それほど強くなく女性にも好まれやすい。同じ銘柄でも年代に
  
よって味が違う。
  
  
  
何故か、ヒュウガはお酒のみゲットでした。。。 でも彼はウィスキーやワインより

スミレのリキュールの方が喜ぶと思いますが。 って、ホワイトデーなんだから

ヒュウガの方からプレゼントしないと不味かったんでは!? ま、この際どっちでも

良いんですがね・苦笑

イベント始まって早々、ポンポンと2つゲットしたので幸先良いぞと思ってバトッて

たのに、終わってみるとコレしか貰えなかったというのもビミョ~な気分。

せめてブーケくらいは欲しかったかも。。。

Tomo08 ←マシュマロ

  ふわふわもちもち、甘ぁいお菓子。だが一説にはこれが
  
お返しだと・・・・・
  
 
  
Tomo09 ←アレンジブーケY

  綺麗な花を見栄え良く飾り付けた花束。お返しの定番。

  

 
Tomo10 ←チップクッキー

  香ばしいクッキーにチョコチップをあしらって甘味にアクセント
  
を加えた一品。
  
  
  
逆に前半は全然ゲット出来なかった知盛。 後半になってポンポンとゲット。

最初チップクッキーを見た時は何これ?状態。 なんかグロくないですか、コレ…

ど~してもクッキーには見えませんでしたよ。。。

で、今回の目玉!

Tomo11_2 ←花束スーツB

  もういっそ自分がお返しになってしまえと言う発想の、
  
とんでもないスーツ。
  
  
  
どうも、うちの知盛さんはお笑い担当となりつつあります。

いっそお返しになっちゃえって、キミの場合は相当怖いんだから止めましょうよ・泣

間違ってもそんなの着て出てきて欲しくない…

  …ふっ。お前は俺が欲しいんだろ?  楽しい宴を開こうじゃないか。

   俺の期待を…裏切るなよ…

だ~か~ら、ホワイトデーまで血に染まるような事しないでよ~

っと前回に引き続き、意味が判る人は御免なさいなネタです。 

だってコレ貰ったのキミしか居ないんだもん。。。 で、思いつくのもこんな台詞。

笑って許してもらえなさそうなので脱兎ε=ε=ε=(lll゚Д゚)

|
|

« イベント期間が終わってました… | トップページ | そんな有り得ない… »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント期間が終わってました… | トップページ | そんな有り得ない… »