« チョコレートも使い様? | トップページ | そのアイテム、危険につき・笑 »

2009年2月22日 (日)

期間は終わったハズなのに…

◇旅立ちにて…

  ● ホーリーローブD+1
  ● ソーサリースタッフ+1
  ● デビルトマホーク
  ● メガセクトシェル+1
  ● コルセスカ+1
  ● 冬用す巻き
  ● ソドムブレイズ Lv1
  ● ホーミング Lv3
  ● 燃える闘魂 Lv2
  ● ワンドバット Lv4
  ● マタドール Lv3
  ● バレッド Lv3
  ● バルカンチョーク Lv2
  ● マタドール Lv3

落として下さった方。。。 Thank You♪

◇トレードにて

  ●レッドスコルピオ

更新情報ではバレンタインイベントが20日迄という事だったのに、ログインしたら

バレンタインイベントに遭遇。。。 って事は、もしかして未だバトると限定アイテム

ドロップしてくれる? …と云うことで、お嬢さん。 まだ手に入れてないアイテムを

ゲットしに行くぞ!! と、張り切ってバトってみたものの、限定品どころか、通常

アイテムすらドロップしないし~ しかも途中から負けがこんでくるし、お嬢さんの

気まぐれが発動しちまったぃorz こうなると何故か、お嬢さんはやる気が失せる

のか、全然勝つ気なしになるもよう。

なので本日の収穫は…ビミョウ。

結局、通常アイテムしか手に入らなかったので、取り敢えず他キャラに乗り換えて

バトる事、小一時間弱。 はい、取り敢えず限定品ゲット~!!!

やっぱり、イベントが起きてるということはドロップもありえるのか。 

でも、もうお嬢さんのやる気は間違いなく無いので、お嬢さんでゲットは諦めよう。

さて、もう少し他キャラで頑張ってみますか。。。

|
|

« チョコレートも使い様? | トップページ | そのアイテム、危険につき・笑 »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートも使い様? | トップページ | そのアイテム、危険につき・笑 »