« もうすぐタイムリミット | トップページ | 可愛いんだけどね。。。 »

2009年1月18日 (日)

お正月装備、稼げません…

お正月限定配布が終了してしまいましたね。

今回も本館の泰衡さんとお嬢さんは全然ドロップして貰えてませんでした・泣

そんな中、ビミョ~に稼いでいたのがサブポジションに居るヒュウガ&姫。

そして訳有り(笑)で、増やした知盛。

でも今回はフルコンプ出来きなかったんですよね。。。 

っていうか、レベル高い子の所に『大凶』が出てくれなきゃ、どうにもならないじゃん。

「巫女服」欲しかったのに・泣

ってその前にクエストアイテム以外も揃ってなかったけどね(^^;

Hyuga15 ←羽織袴D

  祭礼や儀礼的な場面で着用された男性向けの晴れ着

  
  

Hyuga16 ←ミーナ羽子板&門松

  ※この時期に行われる遊戯に使われていた、華やかな装飾の
    施された板

  ※神を迎え入れるために作られた飾り。重いので普段は玄関
               脇に置いて置くのが良い

Hyuga17 ←ショコラ羽子板&ぽち袋

  ※羽子板の説明は一部を除き同じなので省略。

  ※残念な事に中身は入っていない
  

そうか入ってないのか… でもヒュウガなら中身が入ってたら受け取らない気が

するんですけどね。

Hyuga18 ←二角獣スーツ

  その年を司るといわれている聖なる動物を模した衣装。

  
  

なんか、温かそうですよね。 フリースで出来てたら笑えるかも。。。

Chihiro02 ←振り袖R&コマ

  ※祭礼や儀礼的な場面で着用された女性向けの晴れ着

  ※軸を中心として回転させて遊ぶ伝統的な玩具の一種。
  
  
独楽って武器だったのね(必○仕○人のようだ・笑)

Chihiro03 Chihiro04 ←クロ羽子板&ヒズゲラ羽子板

  クロ羽子板のみ説明書きが違う・笑

  
  
  
クロ羽子板

 この時期に行われる遊戯に使われていた、華やかな装飾の施される
 はずだった板。

クロのだけが、「華やかな装飾の施されるはずだった」って態々注釈されるって

事は、クロのだけ華やかな装飾がされてないって事だよね。 って事はあの厳つい

ヒゲ親父の羽子板すら華やかな装飾がされているって事か。 見た目には全然なの

にね・笑

それにしてもうちの姫ってば、なんでおっとこ前な羽子板しかドロップしてもらえな

かったんだろ? 姫がドロップして貰えた羽子板って、クロ・プリス・ヒズゲラしか

無いんだもん・泣 しかもなんでそんなにドロップしてもらうんだってくらい、ドロップ

されてたし。 ついでに云うなら、カイトシールド?もやたらドロップされた。。。

確かにうちの姫はおっとこ前な上に脳筋だけど、一応女の子なんですがね・笑

ブログ初登場。。。

Tomo01Tomo02

←羽織袴B&振り袖Y

  流石は和の人。。。 どちらも似合いますな。

 って、なんで君も女物が似合うかね…orz
  
  
Tomo03_2 ←きねと臼(うす)

  ※カッコつけた男には扱えない、寡黙な漢(オトコ)の料理器具

  ※きねとセットで用いられる伝統的な料理器具
  

寡黙かどうかは定かじゃないけど、カッコつけた男じゃないから君なら扱えるよね?

今回はホント、ドロップ率悪いわ。 羽子板だって、オーフィス嬢とペコ嬢のが出て

ないし、羽織袴もあと一色出なかったし。

左手装備すら、2つ出なかった。。。 う~ん、結構捜し求めたんだけどね。 残念。

そういや、今回ヒュウガさんは珍しく女物をゲットしてこなかったです(^^

|
|

« もうすぐタイムリミット | トップページ | 可愛いんだけどね。。。 »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐタイムリミット | トップページ | 可愛いんだけどね。。。 »