« もういくつ寝ると~♪ | トップページ | お正月は華やかに。 »

2009年1月 4日 (日)

実験キャラ 試練の旅 Vol.13

すっかり忘れ去られて年を越してしまった実験キャラ君。

どのくらい稼いでいたかとギルドに報告に行ってきたら…

Xexp12 ←結構稼いでマシタ。。。

 

どうしたんだい? 意外に稼いでるじゃないか! 思っても見なかった結果に

ちょい吃驚。 前回、一ヶ月放置で戦闘回数が100まで行ってなかったから、

今回の戦闘回数にも吃驚だったりして。。。

やっぱりトレード機能でクリスマス装備させてたのが良かったのかな?

Charax08 ←こんな格好で放置させてましたv

  君にとってトレード機能は有効なようだね。

  戦闘しに行かなくても、限定装備出来るんだもんね。

…と云う訳で、今回も他キャラが貰ってきたお正月装備を着せて放置。

さてさて、次回はどれくらい稼いでるかな? ま、波はあると思うので、今回の

ような結果は出ないでしょう。

|
|

« もういくつ寝ると~♪ | トップページ | お正月は華やかに。 »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういくつ寝ると~♪ | トップページ | お正月は華やかに。 »