« 実験キャラ 試練の旅 Vol.13 | トップページ | お正月装備が… »

2009年1月 4日 (日)

お正月は華やかに。

明けましておめでとうございます。 

さて、マリンダリンの街もお正月。

今回のコスプレ…じゃなくて衣装チェンジのお当番は宿屋の薄幸少女ちゃんの

ペコ嬢。 ちゃんと振り袖持ってるじゃないか!と思いきやオーフィス嬢から借りモノ

だったもよう・笑 らしいっちゃらしいけどね。

Peko01 ←お正月の甘~い料理に心躍らせるペコ嬢。

  相当甘いモノ好きとみた。。。

 

Peko02 ←聴かれて恥ずかしがるけど、それがまた可愛いんだねv

  この後、パタパタと逃げて行ってしまった…残念・笑

 

他にもパターンはあるけど、その中で笑ったのはペコ嬢曰く「毎年家でのんびり

している兄」が今年はいないというもの。 身内としては居ないのは心配なんで

しょうね。 神殿の方から兄の声が聞こえてくるらしいんだけどって。

あははっ! つい今しがたご対面してきたよ。 きっとその声が聞こえたんだろうね。

ソレは内緒にしておこう。。。

今年もアルカナ界は楽しい事が起こる事を期待しつつ、プレイしたいと思います。

さてそんな訳で、本年も拙いブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

|
|

« 実験キャラ 試練の旅 Vol.13 | トップページ | お正月装備が… »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験キャラ 試練の旅 Vol.13 | トップページ | お正月装備が… »