« スーツはお好き? | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.13 »

2008年12月30日 (火)

もういくつ寝ると~♪

◇旅立ちにて…

  ● ねこぐるみB
  ● プリス羽子板
  ● ラウンドシールド+1
  ● ローブW+1
  ● 幻想の杖+1
  ● パルチザン+1
  ● 無想天成+1 x 2
  ● メガセクトシェルG+1
  ● グレイシャープラム+1
  ● 英雄のローブ+1
  ● 鬼隠レの鎧D+1
  ● ズンビーキラー+1
  ● 迷彩服+1
  ● ノコギリ
  ● サンダ- Lv2
  ● トルネード Lv1
  ● ヒール Lv4
  ● 潮津波 Lv1
  ● マタドール Lv2 & Lv1
  ● ボルケード Lv1
  ● 100tプレス Lv2
  ● ホーリーサークル Lv3
  ● バルカンチョーク Lv3

◇クエストにて…

  ● ピエロの服
  ● ブリザード Lv4

落として下さった方。。。 Thank You♪

クリスマスイベントが終わったと思ったら、ホッと一息をつく間もなくお正月イベント

突入とは。。。 ま、この辺はイベント目白押しになっちゃうので仕方無いって感じ

ですね。 と、いう事で早速、お嬢さんもジンジア神殿に詣でて来ました。

おみくじの結果は…オーフィス嬢って事で『吉』でした。

一日に一回しかひけないおみくじなので次回は良い結果が出ますように。

しかも今回はこの神殿でしか手に入らないアイテムもあるとか。 何が貰えるのか

判りませんが、お嬢さんもゲット出来るといいな~

さてさて、神殿にお参りもして来たし、お正月アイテムゲットするべくいざバトル!

って張り切ったものの、今回貰えたアイテムは『プリス羽子板』だけでした。。。

何気にショック・苦笑

Seilan25 ←プリス羽子板

  この時期に行われる遊戯に使われていた、華やかな装飾の

  施された板
  

う~、いまいち可愛さに欠ける羽子板ですな。。。 折角なら女の子の絵が描かれた

羽子板が欲しいぞ。 羽子板に描かれている絵はアルカナの住人が描かれている

ようなので、ショコラさんとかオーフィス嬢とか… やっぱり女の子の方がより華やか

だと思うんだけど。。。 期間中頑張りましょうかねv

まさか、ブログを立ち上げるほどハマるとは思いませんでした。

来年もどうぞセイラン嬢(&実験キャラ君)をよろしくお願いしますv 

|
|

« スーツはお好き? | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.13 »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーツはお好き? | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.13 »