« 実験キャラ 試練の旅 Vol.12 | トップページ | クリスマス装備、稼いでマス(笑) »

2008年12月20日 (土)

レッツ!トレード♪

◇旅立ちにて…

  ● オーバーオール+1
  ● フライパン
  ● ロングワンド+1
  ● トナカイパンツ
  ● ドラグブレイカー
  ● 破鋼錘+1
  ● 銀狼の咆哮
  ● ブットバース Lv1
  ● 微塵切り Lv3
  ● 燃える闘魂 Lv3
  ● フォーカスアイ Lv2
  ● スターマイン Lv4
  ● バレッド Lv3
  ● ホーリーサークル Lv3

落として下さった方。。。 Thank You♪

◇トレードにて…

  ● ガーブオブロード
  ● アクアローブB+1
  ● クリスタルソード+3
   ● 攻性暴壁 Lv5

トレード機能がやっと安定したようですねv

なので、自キャラ同士でちょこっとトレードしてみました。

ふふっ! 泰衡に欲しかった『ガーブオブロードD』を持ってたお嬢さんなので、

先ずは泰衡とトレードv

Seilan23_3 Yasu37_2 ←ガーブオブロード

  色違いで取替えっこv

  やっぱりお嬢さんは青系の方がお似合い♪

泰衡は思った通り、黒系の方が似合う。。。

ついでに、泰衡は『ガーブオブロード』と一緒に『アクアローブB』をプレゼント。

だって、思いっきり泰衡には似合わないんだもんorz それに今のお嬢さんには

レベル的にも丁度良い頃になるしねv

次にヒュウガとカードのトレード。 うちのヒュウガさんはエルフィのくせして、魔力を

上げていないので、貰っても宝の持ち腐れになっちゃうし。。。

しかもそういう時に限ってレベル5なんてカードが出るから恨めしくも思ったり。

なので、魔力充分のお嬢さんにプレゼント。

やっと、新カードで使えるものをゲットのお嬢さん。 ただ今嬉々として使用中。

今回投入されたカードでお嬢さんが使えるのは、この『攻性暴壁』のカードだけに

なるでしょう。。。 今だったら育成方針変えれば、他のカードも使えるようには

なるんだけどね。 ほら、こっちにも色々予定はあるからvvv 

…しまった! 『水霊の神殿』に日参するの忘れちゃったorz

|
|

« 実験キャラ 試練の旅 Vol.12 | トップページ | クリスマス装備、稼いでマス(笑) »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験キャラ 試練の旅 Vol.12 | トップページ | クリスマス装備、稼いでマス(笑) »