« レッツ!トレード♪ | トップページ | 不思議カード、その名も『攻性暴壁』 »

2008年12月20日 (土)

クリスマス装備、稼いでマス(笑)

もうすぐクリスマス限定配布の終了時期に差し掛かってますね。

本館の泰衡さんは微妙だし、こちらのお嬢さんもいまいち…

そんな中、一人で稼いでいる子が(笑)

なので…ブログジャック(?)でご紹介vvv

Hyuga04 ←おかしセット&リース

  ※良い子にしてるとお父さん、お母さんがくれるかもしれない

  ※神樹の葉を環状にした装備具で、聖夜を飾るにふさわしい
  

Hyuga05 ←スノーキャンドル&プレゼント袋

  ※雪だるまに火を着けると言う矛盾に疑問が沸くロウソク

  ※中に在りしは、夢か、希望か、それとも狂気か・・・
 
    
間違いなく、タナトスが入ってない事だけは確かです(^^;

Hyuga06 ←スノーマンスーツ&プチトナカイ

  ※着ただけで雪だるま気分を味わえるハートフルな着ぐるみ。
   身動きは取り辛そうだ

  ※さすがにソリをひくのは厳しいだろう
 
このトナカイさんにソリを引かせるつもりだったのか!?

Hyuga12_5   

 

   
    
左から、チョコケーキ・イチゴケーキ・ショートケーキ

  ※ほのかな苦味ととろける甘さが奏でる絶妙なハーモニー

  ※生クリームの濃厚な甘さを引き立てる爽やかな酸味。後引く口当たりに

    大満足な一品

  ※濃厚な生クリームと軽くふんわりしたスポンジがロングセラーの秘密

友人とこの黒紳士さんじゃないけど、コレは絶対女王の卵さんの為のモノでしょう。

(ですよね?西のM様♪ by私信)

だって、メインで動かしてる子の中では彼以外、ケーキはゲットしてないんだもん。

これはおまけ。。。

Hyuga13  ←ダークサンタガール&サンタガール

   うちのヒュウガさんの女装はある意味

   お約束な世界なので。。。

「またも俺はこんなモノを着せられるのか…」

貰ってくるのが悪いんでしょうが!!! 

なんですが、ちゃんとサンタクロースもゲットしてますよ。 

Hyuga14 ←サンタクロース

  なんとなく、サンタガールの方が似合ってるような気がする

  のは気のせい? 

  
他には、サンタキャンドルとX’マスツリーも貰ってますが、お嬢さんが紹介してる

ので、省略。

なぜか今回は、ヒュウガさんのゲット率のいい事。 だからなのか? 他の子が

ゲットできないのは… (そんんな事は無いと思うけど)

アルカナ・サーフィンをしている限り、あと持ってないであろうアイテムは2個なん

だけど、ドロップ期間内にゲット出来るかなぁ~

。。。。。

ついでにトナカイパンツの被害者(←え!?)。 ホントは違います・笑

メインで動かしてない子が貰ってしまったので、実験キャラ君が被害者に…

(ビバ!トレード機能vvv)

Charax07 ←トナカイパンツ&ゴールドベル

  ※聖人が駆っていた愛トナカイを模したパンツ。これでキミも
    パーティの主役だ!

  ※金色の鐘の澄み渡る音色は、持ち主に幸せを呼ぶという

北陸のM様、ホントにトナカイパンツ要りませんか? K君にお似合いだと思うん

ですが…苦笑

|
|

« レッツ!トレード♪ | トップページ | 不思議カード、その名も『攻性暴壁』 »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッツ!トレード♪ | トップページ | 不思議カード、その名も『攻性暴壁』 »