« そんな所に落とし穴… | トップページ | レッツ!トレード♪ »

2008年12月14日 (日)

実験キャラ 試練の旅 Vol.12

お久しぶりの実験キャラ君。 この子も一ヶ月振りにギルドに連れて行きました。

Xexp11 ←今回の結果

  う~ん、浴衣着てた時の方がバトッてもらえてますな。。。
  
 
一ヶ月も放置していた割には稼ぎが少ないようです。 限定アイテム装着してる

方が相手にしてもらえる確率が高い事が判明したかも。。。

さてすっかり忘れられた存在になりつつある実験キャラ君。 

ハロウィンにも乗り遅れ、クリスマスイベントに突入されてます。

でも実験キャラ君、諦めるのはまだ早いぞ! トレード機能がリリースされたから

君もハロウィンアイテムやクリスマスアイテムを装着出来るチャンス!!

さ、セイラン嬢や泰衡(&他の子達)にゲットしてきてもらおう!

ってなんか話がずれた気が。。。 ま、いいか。

|
|

« そんな所に落とし穴… | トップページ | レッツ!トレード♪ »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな所に落とし穴… | トップページ | レッツ!トレード♪ »