« クリスマス装備、稼いでマス(笑) | トップページ | スーツはお好き? »

2008年12月21日 (日)

不思議カード、その名も『攻性暴壁』

お嬢さんが嬉々として使用してるカードなんですが、コレがまた運営側の遊び

心が伺える面白カードなんですよね。

カードの説明しては…

  怒れる土壁を召還して防御力を大幅に上げると同時にダメージを与える

なんですが、使って見ても防御力って上がってるんだか、上がってないんだか…

ダメージもビミョ~だし。。。 多分、相手側(使われる側)の防御力で、ダメージ

効果も変わってくるとは思うんだけどね。

因みに自キャラ相手にした結果。。。

  お嬢さんよりレベルの高いキャラ →→→ ダメージ力 低

  お嬢さんよりレベルの低いキャラ →→→ ダメージ力 高

しかもこのカード、自分が使ってる時と相手が使ってる時でエフェクトが違うん

ですよね。

初めて見た時は「何、このカード? なんか出てきた…」

思わずタナトス召喚ですか?なんても思ってみたりして。。。 使用してたのが、

友人のトコの黒紳士さんだったので(^^;

いざ自分で使用してみると、なんか変な張り紙がしてあるよ、このカードでした。。。

Bohekif←使われた時。。。

  オベリスクもどきが出てきて、攻撃される。。

  これがまた、ビミョウ~な威力(^^;

  

  
    

Bohekib

 ←使った時。。。

   なんだか怪しい張り紙が登場。。。

   この張り紙に数パターン有。 しかも結構笑える(^^

   運営側の遊び心が伺えるカード仕様ですな★

  

一応確認出来たのは以下。。。

基本ネタバレのブログですが、取り敢えず隠してみる。。。

確認出来た張り紙は10種類。。。

他にも有るのか、無いのか。 それとも増える?…は無いなきっとf(^^;

 『シュミハ ボンサイ イヤサレル ボーヘキ』

 『サイキン ブログニ ハマッテマス ボーヘキ』

 『ジャクテンハ クスグリ コソバユイ ボーヘキ』

 『コウミエテ ケッコウ センサイ ボーヘキ』

 『チャント ゴハン タベロヨ ボーヘキ』

 『マモッテ セメル カタイヤツ ボーヘキ』

 『オレモ アルカナ ヤッテミタイ ボーヘキ』

 『セナカ、カユイ カイテ オネガイ ボーヘキ』

 『オレハ カタイ ボーヘキダモノ ボーヘキ』

 『アメ、キライ アメ、フルト オレ、クズレル ボーヘキ』

このカード、実は感情持ってたりするんでしょうね、張り紙見る限り。。。

って、この張り紙、誰がするんでしょう!?

|
|

« クリスマス装備、稼いでマス(笑) | トップページ | スーツはお好き? »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス装備、稼いでマス(笑) | トップページ | スーツはお好き? »