« アイテム整理が出来るかな? | トップページ | そんな所に落とし穴… »

2008年12月13日 (土)

おねいさんはお祭り好き!

クリスマスは何処でも浮かれ気分v …と云うことでマリンダリンの街も可愛い

というか、ダイナマイトバディなサンタさんがプレゼントを配ってるようです。。。

って、おねいさん。 もう貴女の出番ですか? しかもプリス君、君も中々難儀な

役回りになってますね・笑

今回のコスプレ…じゃない衣装チェンジの担当はミーナおねいさんとプリス君な

ようです。 にしてもプリス君(&ヘルたん)がトナカイさんとは・爆笑

Mina01 ←プレゼントを贈るだけなのに突撃していくキュートなサンタさん。

  新キャラさんなのに、元気なおねいさんですv

  ヘルたんも大変ですな。。。
  

Pris01_2 ←はしゃぐおねいさんとは別に荷物持ちのプリス君。

  結構重いとぼやいているけど、どのくらい持ってるのかな?

  にしても、トナカイの着ぐるみが可愛いvvv
  

「お前ら少しは荷物持て!」って、ダイナマイトバディなサンタさんは置いといて、

ヘルたんじゃ荷物持ちは無理でないかい?

この他にも微笑ましい会話が多いのは、おねいさんの破天荒振りのなせるわざ?

|
|

« アイテム整理が出来るかな? | トップページ | そんな所に落とし穴… »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイテム整理が出来るかな? | トップページ | そんな所に落とし穴… »