« とりっく…おあ…とりーと… | トップページ | アイテム整理が出来るかな? »

2008年10月26日 (日)

見掛け倒しじゃないよ!

◇旅立ちにて…

  ● チャクラム
  ● ショートソード+1
  ● カボチャセット
  ● 冒険者の服+1
  ● 焼き芋
  ● スケアクロウ
  ● アースシールド+1
  ● ガーブオブロードD
  ● ドラグブレイカー
  ● 魔法使いのマントR
  ● 鬼隠レの鎧+1
  ● カボランタン
  ● サンダーレイン Lv5
  ● 八方画鋲陣 Lv4
  ● フレイム Lv1
  ● 潮津波 Lv3
  ● メガ龍獅砲 Lv3
  ● はやぶさ切り Lv5 & Lv4
  ● ロックガン Lv2
  ● ギガヒール Lv4
  ● サテライトレイ Lv3
  ● 100tプレス Lv1
  ● ソドムブレイズ Lv5

◇クエストにて…

  ● 太刀魚+5
  ● フリーズ Lv4

落として下さった方。。。 Thank You♪

やっとこ、魔法使いのマントをゲットしましたよ。 お嬢さんは魔法使い系なんだから

ここは一つ魔法使い系の必須アイテムを入手しないとね。

Seilan16 ←魔法使いのマントR

  魔法が使えそうに見えるっぽい割に、まるでそんな事はない

  見掛け倒しな服。
 
う~、やっぱりハロウィンアイテムだから見掛け倒しだったか(^^;

でもお嬢さん自体は魔法重視で育ててるから魔法がちゃんと使えるんだけどなぁ。。。

欲しいモノがゲット出来ると、欲が出るモノですな。 こうなると魔法のほうきも欲しい

なぁ♪ さぞかし、お嬢さんは可愛くなると思うんだけど(*^.^*)

でもそろそろハロウィン期間も終りだし、手に入れられるかな?

さてハロウィンアイテムとは別に、お嬢さんてばドサクサ紛れに…というかちゃっかり

というか、本館に居る泰衡に欲しいと思っているガーブオブローブDをゲットしてきて

しまいました。

Seilan17 ←ガーブオブロード

  古の魔法帝国を治めていた王が身に着けていたといわれる

  ガーブ

意外とお嬢さんも似合うことvvv ホントは泰衡に欲しいのよぉ! 色合い的にも

絶対泰衡は似合うと思うのよね。。。

↓↓↓因みにガーブオブロードの基準色↓↓↓

Yasu28 ←出張泰衡~!

  こっちも似合うんだけどね。 泰衡のイメージ色は『黒』だから

  Dが欲しいのよ。。。
  

何人かキャラを作ってはいるけど、これが中々欲しいモノが欲しい所へ行かない

のよね。。。 

そのま・え・に! セイレーン嬢よ、そろそろアイテムをドロップしてくれないかな?

|
|

« とりっく…おあ…とりーと… | トップページ | アイテム整理が出来るかな? »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりっく…おあ…とりーと… | トップページ | アイテム整理が出来るかな? »