« 贅沢を云ってみる | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.10 »

2008年10月19日 (日)

新機能リリース!?

ランダムバトルで開発者さんブログに入り込んだら、チャットの事前告知が入って

ました。 へ~、プレイヤー同士の情報交換の場を設ける動きがあったんですね。

さて、でもココで問題。。。

アルカナって、単独プレイですよね。 戦闘ボタンをポチって押したらオートでバトル。

終わったら、「じゃ~ね~!」って次のトコへ移動。

そんなプレイスタイルの中で、チャットって必要? 

普通のMMOと違って、単独プレイ出来るし、他人と時間合わせなくて良いから、

篁的には肩肘張らず遊べるので良かったのですがね。。。 

開発者さんじゃないけど、ちょいとチャットに苦手意識があるから尻込みしている

だけなのかもですが。。。

今後も追加したい機能があるようなので、チャットが最初の足掛かりになるのかな?

ま、取り敢えずはチャット機能が増えても、今まで通りのプレイスタイルが変わらない

と良いな~。

M様方&N様、チャット機能がリリースしたら、試してみません事?(by私心vvv)

|
|

« 贅沢を云ってみる | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ&初めまして
アルカナ巡りでやってきた者です。
チャットは更新情報でやっと知ったのですが同じ意見です……

といっても私の場合もチャットが苦手なだけなんですが(笑
すぐに会話を終わらせる才能があるみたいです……OTZ

この記事を見て同じ意見の人がいるんだなぁと一人(勝手に)安心しました。

それでは(運がよければ)また来れるといいなぁと思います^^;

馴れ馴れしくも長文ですみませんでした(_ _)それでは。。。

投稿: ぼろん | 2008年11月 7日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢を云ってみる | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.10 »