« 新機能リリース!? | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.11 »

2008年10月20日 (月)

実験キャラ 試練の旅 Vol.10

す~っかり、忘れ去られてた存在となってた実験キャラ君(^^;

殆ど一ヶ月振り? 早速ギルドに行って来ました。

Xexp09 ←結構、バトってました。。。 やっぱ浴衣効果?

  結果は…こんなモノでしょう。

     
さてただ今マリンダリンの街もハロウィンでにぎわってますね。

実験キャラ君、思いっきり乗り遅れてます。 ついでにペコ嬢が居ない事も忘れて

ました。。。 有機野菜の森に行ってこないと。 って事でこの分だけは自らバトりに

行って来ます(←コレくらいならレベルが上がる程経験値は貰わないでしょう)

放置が基本だからか、実験キャラ君の時間軸はズレまくってるなぁ((((^^;

さてさて、実験キャラ君は放置キャラだけど支援キャラじゃないからカードは装備

したままだったんだけど、今回は外して放置してみる。

なんとなく、どっちの方が相手にされるんだろうと疑問を持ったのよね。。。

(放置と支援は紙一重…?)

さ、もう一頑張りしてみようか!

|
|

« 新機能リリース!? | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.11 »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新機能リリース!? | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.11 »