« 戦闘後には埃が立つからお掃除も! | トップページ | 贅沢を云ってみる »

2008年10月13日 (月)

ハロウィンイベント開始!

◇旅立ちにて…

  ● ブレストプレート+1
  ● アックス+1
  ● ミイラグローブ
  ● ドラキュラウェアB
  ● カタナ+1
  ● メノウの腕輪+1
  ● カボランタン
  ● メガヒール Lv1 x2
  ● ストーン Lv1
  ● ヘルゲート Lv2
  ● ブリザード Lv1
  ● ホーミング Lv2 & Lv4
  ● 燃える闘魂 Lv2
  ● サンダー Lv2
  ● ヒールLv3

◇クエストにて…

  ● だんご+4
  ● ピエロの服
  ● 太刀魚+5 
  ● バナナ乱舞 Lv4

落として下さった方。。。 Thank You♪

今月はハロウィンイベント開催という事で通常アイテムに加え、限定アイテムが

追加されました。。。

う~ん、お嬢さんだけじゃないですが、持てるアイテムスペースが見事に足りないん

ですが… 因みに泰衡なんて貰っちゃ、売っての繰り返し。。。

今のトコお嬢さんの場合はまだなんとかなってますが、きっとクリスマスにも期間

限定アイテムが登場する可能性がありそうなので、極力ネタアイテムの保持を限定

しないと、持てなくなってしまいそう。 せめてあと10個くらい持てるようになると良い

のに。 …という訳で早速ハロウィン限定アイテムゲットですvvv

Seilan12 ←ドラキュラウェアB

  伝説の吸血伯爵が着ていたとされるコスチューム。

  しかし所詮は祭りの仮装用。
  

ふふっ! やっぱりセイラン嬢は青がお似合いvvv でも、セイラン嬢は魔女っ子

だから魔法使いマントが欲しいな~

Seilan13 ←カボランタン

  明るく照らすだけしか能がないが、この時期なぜか良く身に

  付けているのを見かける。
 

カボランタンって…ジャック・オ・ランタンというのが正しいと思うんだけど…

アルカナの世界じゃカボチャの提灯だからカボランタンなのね(^^:

そういうツッコミはしなくていい? …でもね、むか~し作った事のある身としては

気になっちゃうのだ。。。

それにしても今回は夏祭りの時よりドロップ率が悪いような気がする。。。

もともとセイラン嬢の場合ドロップ率は良いとは云えなかったけど、泰衡に関しては

絶対悪い。。。 イベント始まってからというもの、ボウズの日ばっかり続くんだもん。

はぅ~、泰衡にもドラキュラウェアが欲しいよぉ!

…の前に未だドロップしてもらえてない子がいたorz ヒュウガ君、頑張ろうね。

|
|

« 戦闘後には埃が立つからお掃除も! | トップページ | 贅沢を云ってみる »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦闘後には埃が立つからお掃除も! | トップページ | 贅沢を云ってみる »