« 実験キャラ 試練の旅 Vol.10 | トップページ | とりっく…おあ…とりーと… »

2008年10月26日 (日)

実験キャラ 試練の旅 Vol.11

今週は忘れずギルドへGO!という事でオーフィス嬢へ戦闘報告。。。

Xexp10 ←な・なんてこと~Σ(゚д゚;)

  戦闘回数はそれなりにあるのに…勝率がorz

カードを外しただけでこんなにも勝てないモノなのね。。。

タダでさえ弱々君なのに、これじゃ何時までたってもレベルが… と、云う訳でキミは

今の所は支援キャラ君じゃないから、カードは外さない方向にしよう。。。

でも判った事と云えば、カード外してる方がボコッてもらえる率が上がるって云う事。

気長~にレベル上げだけど、さっすがに今の段階ぢゃカードは外せないや。

さ、次回はカード装着に戻った状態での勝率はどうなる事やら。 予想ではまたも

戦闘回数は減りそうなので、経験値的にはどっこいだろうと思われ(^^;

|
|

« 実験キャラ 試練の旅 Vol.10 | トップページ | とりっく…おあ…とりーと… »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験キャラ 試練の旅 Vol.10 | トップページ | とりっく…おあ…とりーと… »