« セイレーン嬢と根競べ | トップページ | ハロウィンイベント開始! »

2008年9月28日 (日)

戦闘後には埃が立つからお掃除も!

◇旅立ちにて…

  ● チリトリ
  ● ホーイチ・スペル
  ● 潮津波 Lv4
  ● ティーン Lv3
  ● サテライトレイ Lv3
  ● ユーグレバンチョ Lv1
  ● メガヒール Lv5 & Lv4
  ● ブリザード Lv1
  ● フルボッコ Lv4
  ● 八方画鋲陣 Lv4

◇クエストにて…

  ● まな板の鎧
  ● ピエロの服 x 2
  ● 水晶の腕輪+3 
  ● 太刀魚+5

落として下さった方。。。 Thank You♪

お嬢さんでバトるのが、またも二週間振りになってしまった…

しかも全然勝ってもくれないし。。。 そんなにバト気無くなってるんですか!

いえ、良いんですよ。 お嬢さんは気まぐれ屋さんだし・泣

気まぐれ屋さんでも貰うものはしっかり貰ってくれれば良いんですが、今回は

アイテムよりカードばかり。 カードもねぇ…微妙に要らんカードばかりなのは

お嬢さんてば同レベル以上のキャラに負けてばかりなんだもん! 強いカード

だって出ないよorz え~、ここの所構ってあげないからだろうけど、レベルの

低い子にしか勝ってないから、貰えるカードも要らんのばかりになるのは当たり

前だわな。

そんな中でもネタ装備だけはゲットですよ、しかも新アイテム! …多分。

Seilan11 ←チリトリ。 ちと色が同化してるので丸で囲ってみた☆

   清掃の時間の掃除用具を使ったちゃんばらから

   生み出された盾

丁度竹ほうきも持っていたので一緒に持たせてみる。

エプロンも装備でばっちしお掃除体勢の出来上がりvvv なんてね。

このチリトリ、実は友人のキャラ引っ叩いたら貰っちゃったのだよ。

…北陸のM様、キミの所のBさんだよ・笑 いや~貰った瞬間、何だか2人の

怖~い微笑みが見えたよ(^^;

以下妄想中。。。

 お嬢:ふ~ん、面白いモノくれるよね、キミも。

 B:お褒めに預かり、光栄ですね。

 お嬢:褒めたつもりはないけど? ま、遊び道具くらいにはなるかな。

 B:遊び道具ですか。 さぞかしお似合いでしょうね。

 お嬢:僕が遊ぶんじゃないさ。

 B:では誰が遊ぶですか?

 お嬢:キミにそこ迄教える必要はないと思うけど?

 B:気になってはいけませんか? 笑

 お嬢:笑

…と、延々と黒い微笑みを交わしながら、チリトリ一つでも話に花を咲かせてるに

違いない。 (ホントかよ・苦笑)

ついでに今回も嘆いてみる。。。 セイレーン嬢、いい加減アイテム下さい・泣

|
|

« セイレーン嬢と根競べ | トップページ | ハロウィンイベント開始! »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セイレーン嬢と根競べ | トップページ | ハロウィンイベント開始! »