« 実験キャラ 試練の旅 Vol.8 | トップページ | セイレーン嬢と根競べ »

2008年9月14日 (日)

実験キャラ 試練の旅 Vol.9

実験キャラ君、夏祭りアイテムゲットの為に実験を一時中断。

夏祭り終了まで、残り半日。 無事ゲット出来るのか!? 普段バトらないからなのか

フル装備はしていても、めっちゃ弱い事が判明。。。 ステ振りが悪い?

う~ん、ちと謎。 しいて云えば装備しているカードが問題かも。 装備してるカードは

ショコラさんの所で購入したモノだけだからね。 

おかげで扱い辛い子だったけど、無事夏祭りアイテムゲットvvv

無地浴衣W・向日葵ゆかたP・黒うちわ・スイカ

残念ながら左手装備はゲットならず…

Charax04_5 Charax05_6 Charax06_4

↑なんか並べてみるとシュール。。。

いくつか持ってるアバターのうち、『スイカ』をゲットしたのは泰衡とこの実験キャラ君

だけだったな~

そんな訳で実験キャラ君、夏祭りアイテムゲットに伴い、レベルがグ~ンと上がって

一気に45迄上がりました。

無事ゲットを果たし、先週からただ今実験キャラ君は夏祭りならぬ秋祭りを1人で

堪能中。

因みに先々週はレベル上げをし、先週は夏祭りアイテムで放置。

Xexp08 ←相変わらず地味~に稼いでます。

 

夏祭りアイテムゲットに伴い実験再開なんですが、ペコ嬢失踪事件に足を突っ込んで

いたらしく『馬小屋亭』にペコ嬢が居なかった…

という訳で、取り敢えずストーリーモード関連のクエストには出す事にしました。

実験キャラ君頑張れよ!

|
|

« 実験キャラ 試練の旅 Vol.8 | トップページ | セイレーン嬢と根競べ »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験キャラ 試練の旅 Vol.8 | トップページ | セイレーン嬢と根競べ »