« 実験キャラ 試練の旅 Vol.9 | トップページ | 戦闘後には埃が立つからお掃除も! »

2008年9月15日 (月)

セイレーン嬢と根競べ

操作ミスで記事を消してしまった…

貰い物リストが~!!! 貰っても使わない物は売っちゃうから何貰ったか憶えて

ない・泣 遊んだ時のちょっとした記録だったのにorz

と嘆いても仕方ないので、気を取り直して。

二週間振りにお嬢さんでバトッてましたが、気まぐれ屋さんだから仕方はないけど、

本日はバトる気がなかったのか、それはもう気持ちの良いくらいの負けっぷり。

レベルが10位下のキャラに迄負けてました(^^; 自分のレベル以上のキャラに

負けるのは何時もの事だからあまり気にしないんだけどね。

ドロップアイテムも新アイテムは貰えなかったな~ 次は頑張ろうね、お嬢さん。

さて、ただ今お嬢さんはセイレーン嬢と根競べの真っ最中・笑

未だ欲しいアイテムをドロップしてもらえないので、お嬢さんでログインした時には

『水霊の神殿』に日参してます。 何時になったら落としてくれるんですかね?

手前にいるスライム君はやたらに『ピエロの服』を気前良く落としてくれるですがね。 

|
|

« 実験キャラ 試練の旅 Vol.9 | トップページ | 戦闘後には埃が立つからお掃除も! »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験キャラ 試練の旅 Vol.9 | トップページ | 戦闘後には埃が立つからお掃除も! »