« ペコ嬢失踪事件!? | トップページ | 戦闘後はお風呂でサッパリ…? »

2008年8月25日 (月)

実験キャラ 試練の旅 Vol.7

今月は週末になると忙しかったから、すっかり放置の人と成り果てた実験キャラ君。

漸くギルドに行くことが出来ました。。。

Xexp06 ←結構相手にしてもらったようですが、とっても素敵な負けっぷり。

  もう少し勝率が良ければ、経験値の入り方も変わってくるんで

しょうけどね。

というわけで3週間程放置してたにも関わらず、経験値は微々たるモンなんですね。

取り敢えず次レベルが上がったら、一度手を加えましょうかね。

レベルが低いと相手にされない事は判ったからね。 

そう云えば、友人に実験キャラ君の名前ばらしちゃった。 だって話題に上がって

きちゃったんだもん。 でもココで取り上げられる限り、「実験キャラ」君なのだ(^^

|
|

« ペコ嬢失踪事件!? | トップページ | 戦闘後はお風呂でサッパリ…? »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコ嬢失踪事件!? | トップページ | 戦闘後はお風呂でサッパリ…? »