« 実験キャラ 試練の旅 Vol.7 | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.8 »

2008年8月31日 (日)

戦闘後はお風呂でサッパリ…?

◇旅立ちにて…

  ● 破鉱錘+1
  ● アハトゥルケ+1 x 2
  ● ヴァイキングソード+1
  ● クギバット+1
  ● ワンド+1
  ● 五右衛門風呂
  ● お月見うちわ
  ● ナイトシールド+1
  ● 魔法士の杖+1
  ● 萩浴衣B
  ● 向日葵うちわ
  ● ネコノテS
  ● メノウの腕輪+1
  ● 魔法学校男子制服R+1
  ● 格子ゆかたP
  ● ボルケード Lv5
  ● ロッククラッシュ Lv4 
  ● ホーミング Lv1
  ● トルネード Lv3 & Lv2
  ● ブリザード Lv3
  ● バードボム Lv3
  ● サテライトレイ Lv5
  ● フルボッコ Lv3

◇クエストにて…

  ● ピエロの服 x 2
  ● デッキブラシ
  ● 八方画鋲陣 Lv4 x 3 

落として下さった方。。。 Thank You♪

しつこく『水霊の神殿』をトライしてますが、未だにセイレーン嬢は欲しいアイテムを

ドロップしてくれません… あとどれくらいトライしたら落としてくれるのでしょうか?

もうすぐ夏祭り限定アイテムのドロップ期間も終わりを告げますね。

うちのお嬢さんはぎりぎりセーフで団扇はドロップしてもらえたのですが、「きんぎょ」と

「手持ち花火」はドロップしてもらえませんでした。

今日はかなり張り切ってバトったんですがね。。。

その甲斐あってか欲しかった「ネコノテS」が手に入りましたvvvv 

えへへっ、早速装備、装備

Seilan09 ←ねこぐるみSとセットにすると可愛さ倍増vvvv

  欲しかった色が出てよかった☆

 

 

そして先日より新アイテムが追加されましたね。 うちのお嬢さんてばネタ装備系を

早速ゲットしてしまいました(^^;

Seilan10 ←五右衛門風呂

  鋳鉄製の釜に直火で暖めた入る事が出来る鎧。

  釜は高温になっており、直接触れると火傷する。

 

…え~っと、この鎧ってば少しお嬢さん達には向いてない気が(^^; っていうより

こんなんで戦闘出来るんですかね?

戦闘後には、かいた汗を流せてよさそうなんですがね。。。 思いっきりヤロー共の

下心が伺える装備…のような気がするんですけど(^^;

因みに篁には、もう1人姫がいるのですが、実は彼女も「五右衛門風呂」を持って

たりしますv    姫はこちら

ヤロー共の方は誰1人この装備はまだ持ってないんですよね。

北陸のM様、K君にいかがですか? 

アンド西のM様、Oさんには…うちの泰衡同様似合わなそうなので、誘えない(^^;

N様のY君はどうかな~?

と、思いっきり私信してみる。

|
|

« 実験キャラ 試練の旅 Vol.7 | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.8 »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験キャラ 試練の旅 Vol.7 | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.8 »