« 実験キャラ 試練の旅 Vol.6 | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.7 »

2008年8月24日 (日)

ペコ嬢失踪事件!?

◇旅立ちにて…

  ● クウォーラルメイス+1
  ● 物干し竿
  ● ロングソード+1
  ● セントフレイル+1
  ● チェーンメイルD+1
  ● 無地浴衣D
  ● かま 
  ● 座布団の楯
  ● ルーンプレート+1
  ● フルボッコ Lv4x2
  ● ホーミング Lv5
  ● かまいたち Lv3&Lv2
  ● タイクカンウラ Lv1
  ● サテライトレイ Lv2
  ● 100tプレス Lv1
  ● メガヒール Lv3

◇クエストにて…

  ● ピエロの服 x 2
  ● 太刀魚+5
  ● デッキブラシ
  ● 八方画鋲陣 Lv4

落として下さった方。。。 Thank You♪

久々にセイラン嬢のお相手です。

べ・別に忘れていた訳じゃないんですが…週末が色々と忙しくて構ってあげられ

なかったんですよ~

基本的にうちのお嬢さんはブログと共に成長して行くので…普段は泰衡が主に

動いてるからね。 一応、平日は泰衡、週末はセイラン嬢がメインで動いてます。

さてさて、構ってあげられなかった割には、色々と貰えるモノは貰っているお嬢さん

ですが、夏祭りアイテムのゲット率は悪いですな~

せめて団扇は夏祭り期間が終わる前には是非ともゲットしたいのですが…

この際、きんぎょとか花火とか贅沢言いません。 ほら、団扇なら種類豊富だし。。。

でもセイラン嬢が浴衣着てきんぎょ持ってたら、さぞかし可愛いだろうな。

まだ夏祭り期間は終わってないし、もうちょい頑張りますか。 

そう云えば、ストーリーイベントが投入されましたね。 早速、ストーリーを追うべく

思いっきりリロード掛け捲りました・笑

馬小屋亭の薄幸少女ちゃんが行方不明→発見→変わり果てた姿

果たして元の姿に戻れるのか?以下続く~って。 ホント途中迄の投入ですね。

この後がめっちゃ気になるんですが。

でも、変わり果てたペコ嬢も可愛いんですけど。。。

Peco01 ←頭にお花が咲いちゃってるんだけど、なんか可愛い…というか

  微笑ましい(^^
   

果たして、このお花を取り除く事は出来るのか!?

なんだか、思いっきりセイラン嬢なら笑いそうなんだけど。 というか、涙浮かべて

大笑いしているセイラン嬢を思わず想像しちゃったよ。  

|
|

« 実験キャラ 試練の旅 Vol.6 | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.7 »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験キャラ 試練の旅 Vol.6 | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.7 »