« オーフィス嬢も… | トップページ | ペコ嬢失踪事件!? »

2008年8月 3日 (日)

実験キャラ 試練の旅 Vol.6

前回なんだか思っても見なかった展開だったけど、まあ今回の結果はこんなモンで

しょう。

Xexp05  ←今週は全然相手にされなかったもよう。。。

   レベルはコレだけの経験値じゃあがりようもないわな。

さて、今月は夏祭り開催という事で夏祭り限定アイテムがドロップされるんですよね。

この子にも持たせてあげたいんだけど、バトルに出なきゃ貰えないのよね。

う~ん、どうしようかな… って云いつつも持たせてあげたいので、バトルに出す気

満々なのよね。 簡単に手に入ればいいけどな。

|
|

« オーフィス嬢も… | トップページ | ペコ嬢失踪事件!? »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーフィス嬢も… | トップページ | ペコ嬢失踪事件!? »