« 戦闘後はお風呂でサッパリ…? | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.9 »

2008年8月31日 (日)

実験キャラ 試練の旅 Vol.8

今週は全然相手されてもらえなかった結果が出ている実験キャラ君。

Xexp07 ←こんな感じ。。。

  相手にされてないと、一週間でもこんなモンしか経験値って

             稼げないのね。。。

という訳で、放置してても相手にされるように、実験キャラ君に少し手を加える事に

しました。

実験的には、オーフィス嬢が云ってた通り、長期的な目で見れば確実に経験値を

稼いでくれているのでこのまま進めても構わないんですがね。

実は…というと、やはりこの子にも夏祭りアイテムを持たせてあげたいのですよ。。。

えぇ、夏祭りアイテムをゲットさせるとなると確実にレベルは上がってしまう訳で、

それならいっそ、放置させても相手にしてもらえそうなレベル迄にあげてみようかと。

でもどのくらいのレベルなら放置させても相手してもらえるんだろうか?

ついでにコレも実験の一つにしてみようかな。。。

ありゃ? 先週「次レベルがあがったら」と云ってた気がするけど、夏祭りアイテムの

タイムリミットが迫っているので、この際気にしないでおこう。。。

因みに実験キャラ君、今のレベルは24なり。

|
|

« 戦闘後はお風呂でサッパリ…? | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.9 »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦闘後はお風呂でサッパリ…? | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.9 »