« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

実験キャラ 試練の旅 Vol.8

今週は全然相手されてもらえなかった結果が出ている実験キャラ君。

Xexp07 ←こんな感じ。。。

  相手にされてないと、一週間でもこんなモンしか経験値って

             稼げないのね。。。

という訳で、放置してても相手にされるように、実験キャラ君に少し手を加える事に

しました。

実験的には、オーフィス嬢が云ってた通り、長期的な目で見れば確実に経験値を

稼いでくれているのでこのまま進めても構わないんですがね。

実は…というと、やはりこの子にも夏祭りアイテムを持たせてあげたいのですよ。。。

えぇ、夏祭りアイテムをゲットさせるとなると確実にレベルは上がってしまう訳で、

それならいっそ、放置させても相手にしてもらえそうなレベル迄にあげてみようかと。

でもどのくらいのレベルなら放置させても相手してもらえるんだろうか?

ついでにコレも実験の一つにしてみようかな。。。

ありゃ? 先週「次レベルがあがったら」と云ってた気がするけど、夏祭りアイテムの

タイムリミットが迫っているので、この際気にしないでおこう。。。

因みに実験キャラ君、今のレベルは24なり。

| | コメント (0)
|

戦闘後はお風呂でサッパリ…?

◇旅立ちにて…

  ● 破鉱錘+1
  ● アハトゥルケ+1 x 2
  ● ヴァイキングソード+1
  ● クギバット+1
  ● ワンド+1
  ● 五右衛門風呂
  ● お月見うちわ
  ● ナイトシールド+1
  ● 魔法士の杖+1
  ● 萩浴衣B
  ● 向日葵うちわ
  ● ネコノテS
  ● メノウの腕輪+1
  ● 魔法学校男子制服R+1
  ● 格子ゆかたP
  ● ボルケード Lv5
  ● ロッククラッシュ Lv4 
  ● ホーミング Lv1
  ● トルネード Lv3 & Lv2
  ● ブリザード Lv3
  ● バードボム Lv3
  ● サテライトレイ Lv5
  ● フルボッコ Lv3

◇クエストにて…

  ● ピエロの服 x 2
  ● デッキブラシ
  ● 八方画鋲陣 Lv4 x 3 

落として下さった方。。。 Thank You♪

しつこく『水霊の神殿』をトライしてますが、未だにセイレーン嬢は欲しいアイテムを

ドロップしてくれません… あとどれくらいトライしたら落としてくれるのでしょうか?

もうすぐ夏祭り限定アイテムのドロップ期間も終わりを告げますね。

うちのお嬢さんはぎりぎりセーフで団扇はドロップしてもらえたのですが、「きんぎょ」と

「手持ち花火」はドロップしてもらえませんでした。

今日はかなり張り切ってバトったんですがね。。。

その甲斐あってか欲しかった「ネコノテS」が手に入りましたvvvv 

えへへっ、早速装備、装備

Seilan09 ←ねこぐるみSとセットにすると可愛さ倍増vvvv

  欲しかった色が出てよかった☆

 

 

そして先日より新アイテムが追加されましたね。 うちのお嬢さんてばネタ装備系を

早速ゲットしてしまいました(^^;

Seilan10 ←五右衛門風呂

  鋳鉄製の釜に直火で暖めた入る事が出来る鎧。

  釜は高温になっており、直接触れると火傷する。

 

…え~っと、この鎧ってば少しお嬢さん達には向いてない気が(^^; っていうより

こんなんで戦闘出来るんですかね?

戦闘後には、かいた汗を流せてよさそうなんですがね。。。 思いっきりヤロー共の

下心が伺える装備…のような気がするんですけど(^^;

因みに篁には、もう1人姫がいるのですが、実は彼女も「五右衛門風呂」を持って

たりしますv    姫はこちら

ヤロー共の方は誰1人この装備はまだ持ってないんですよね。

北陸のM様、K君にいかがですか? 

アンド西のM様、Oさんには…うちの泰衡同様似合わなそうなので、誘えない(^^;

N様のY君はどうかな~?

と、思いっきり私信してみる。

| | コメント (0)
|

2008年8月25日 (月)

実験キャラ 試練の旅 Vol.7

今月は週末になると忙しかったから、すっかり放置の人と成り果てた実験キャラ君。

漸くギルドに行くことが出来ました。。。

Xexp06 ←結構相手にしてもらったようですが、とっても素敵な負けっぷり。

  もう少し勝率が良ければ、経験値の入り方も変わってくるんで

しょうけどね。

というわけで3週間程放置してたにも関わらず、経験値は微々たるモンなんですね。

取り敢えず次レベルが上がったら、一度手を加えましょうかね。

レベルが低いと相手にされない事は判ったからね。 

そう云えば、友人に実験キャラ君の名前ばらしちゃった。 だって話題に上がって

きちゃったんだもん。 でもココで取り上げられる限り、「実験キャラ」君なのだ(^^

| | コメント (0)
|

2008年8月24日 (日)

ペコ嬢失踪事件!?

◇旅立ちにて…

  ● クウォーラルメイス+1
  ● 物干し竿
  ● ロングソード+1
  ● セントフレイル+1
  ● チェーンメイルD+1
  ● 無地浴衣D
  ● かま 
  ● 座布団の楯
  ● ルーンプレート+1
  ● フルボッコ Lv4x2
  ● ホーミング Lv5
  ● かまいたち Lv3&Lv2
  ● タイクカンウラ Lv1
  ● サテライトレイ Lv2
  ● 100tプレス Lv1
  ● メガヒール Lv3

◇クエストにて…

  ● ピエロの服 x 2
  ● 太刀魚+5
  ● デッキブラシ
  ● 八方画鋲陣 Lv4

落として下さった方。。。 Thank You♪

久々にセイラン嬢のお相手です。

べ・別に忘れていた訳じゃないんですが…週末が色々と忙しくて構ってあげられ

なかったんですよ~

基本的にうちのお嬢さんはブログと共に成長して行くので…普段は泰衡が主に

動いてるからね。 一応、平日は泰衡、週末はセイラン嬢がメインで動いてます。

さてさて、構ってあげられなかった割には、色々と貰えるモノは貰っているお嬢さん

ですが、夏祭りアイテムのゲット率は悪いですな~

せめて団扇は夏祭り期間が終わる前には是非ともゲットしたいのですが…

この際、きんぎょとか花火とか贅沢言いません。 ほら、団扇なら種類豊富だし。。。

でもセイラン嬢が浴衣着てきんぎょ持ってたら、さぞかし可愛いだろうな。

まだ夏祭り期間は終わってないし、もうちょい頑張りますか。 

そう云えば、ストーリーイベントが投入されましたね。 早速、ストーリーを追うべく

思いっきりリロード掛け捲りました・笑

馬小屋亭の薄幸少女ちゃんが行方不明→発見→変わり果てた姿

果たして元の姿に戻れるのか?以下続く~って。 ホント途中迄の投入ですね。

この後がめっちゃ気になるんですが。

でも、変わり果てたペコ嬢も可愛いんですけど。。。

Peco01 ←頭にお花が咲いちゃってるんだけど、なんか可愛い…というか

  微笑ましい(^^
   

果たして、このお花を取り除く事は出来るのか!?

なんだか、思いっきりセイラン嬢なら笑いそうなんだけど。 というか、涙浮かべて

大笑いしているセイラン嬢を思わず想像しちゃったよ。  

| | コメント (0)
|

2008年8月 3日 (日)

実験キャラ 試練の旅 Vol.6

前回なんだか思っても見なかった展開だったけど、まあ今回の結果はこんなモンで

しょう。

Xexp05  ←今週は全然相手にされなかったもよう。。。

   レベルはコレだけの経験値じゃあがりようもないわな。

さて、今月は夏祭り開催という事で夏祭り限定アイテムがドロップされるんですよね。

この子にも持たせてあげたいんだけど、バトルに出なきゃ貰えないのよね。

う~ん、どうしようかな… って云いつつも持たせてあげたいので、バトルに出す気

満々なのよね。 簡単に手に入ればいいけどな。

| | コメント (0)
|

2008年8月 2日 (土)

オーフィス嬢も…

夏といえば『祭り』という事でアルカナ世界も夏祭り。。。

夏祭り限定アイテムをゲットすべく日々精進中(笑)、道端でばったりオーフィス嬢に

出会ったら…オーフィス嬢も浴衣に団扇だ~!!! か・可愛いよぉvvv

Ladyoffice03 ←マジマジと見られて恥ずかしそうvv

  NPCも浴衣着るなんて思わなかったよ。

 
  

Ladyoffice04 ←この後、照れくさそうに足早で去ってしまった(^^;

  可愛いんだからもう少し拝ませて…見せてくれても良かった

  のに。勿体無い。。。

この他にも浴衣着て交通整理とか、父親と会話してるとか、いろんなヴァージョンが

あって、ついリロードしてオーフィス嬢を探してしまうのであったv(^^

他のNPCさん達は浴衣着てくれてなかったなぁ~。 ショコラさんも浴衣着ると絶対

可愛いと思うんだけど。 でも魔女っこ帽子はしっかり被ってそう(^^; 

プリス君だって、腕まくりとかして腕白小僧っぽくて似合ってると思うのに…

と、間違った観点で夏祭りを楽しんでいる篁…

さてと、早く泰衡とヒュウガにも浴衣をゲットさせよう。。。とついつい思うのであった。

| | コメント (0)
|

夏だ!祭りだ!アイテム欲しい~!

◇旅立ちにて…

  ● ジェネラルシールド+1 
  ● ボーンシールド+1      
  ● バスターソード+1  
  ● アックス+1
  ● こがたな+1
  ● 破魔矢浴衣D
  ● 魔法学校制服D+1
  ● 花火ゆかたD
  ● 魔法学校制服D+1
  ● 魔法学校制服+1
  ● 格子ゆかたP
  ● 花火ゆかたD
  ● 格子ゆかたY
  ● ねこぐるみS
  ● バナナ乱舞 Lv1
  ● タイクカンウラ Lv5
  ● ユーグレバンチョ Lv5
  ● ファイア Lv2
  ● ヒール Lv3
  ● ストーン Lv1

落として下さった方。。。 Thank You♪

ここ一週間プレイしていながらプレイ記?を上げてなかったので、もらったアイテムや

カードを一気に挙げたら凄い事になってた…

しかも7月末から夏祭り開催なんですね。 友人のブログで初めって知った篁。。。

開催する事は開発者さんのブログで知ってたんですけどね(^^;

そ~んな訳で浴衣だけはお嬢さんもゲットしましたvvv

8月末まで夏祭り開催のようなので、おいおい団扇や金魚をゲットしたいですねv

と云う訳で貰った浴衣をうきうきと着てみたら…

Seilan07 ←え~ん! 男物でした・泣

  本来のセイラン様なら男性だから良いでしょうけど、一応ココでは

  女の子なので着れないorz

 

Seilan08 ←その後、女物の浴衣を無事ゲットv

  可愛いなぁ~vvv 

  早く団扇とか団扇とか、花火とかゲットしたい…

 

そういや近頃、お嬢さんてばクエストに出てないや(^^;

そろそろ『熱砂の渓谷』にトライさせないとね。 でもレベルは充分でもクリアするには

時間が掛かるんだろうな。。。

| | コメント (0)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »