« 実験キャラ 試練の旅 Vol.3 | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.4 »

2008年7月 6日 (日)

水霊の神殿クリア!!

◇旅立ちにて…

  ● ソーサラーローブR+1
  ● タライ落とし Lv4
  ● フリーズ Lv2
  ● はやぶさ切り Lv1
  ● マジックアロー Lv5
  ● ギガヒール Lv5
  ● フリーズ Lv4

落として下さった方。。。 Thank You♪

やっとセイラン嬢が『水霊の神殿』のクエストをクリア出来ましたv

でも推奨レベルから10以上も上げないとダメだったなんてorz しかも一日3回の

ノルマの3回目にして…っていうだから、次回行ってもまだまだ苦労しそう。。。

いやね、一寸欲しいアイテムがあるのよ。 結局今回のクエストじゃ何もドロップ

アイテム貰えなかったからまたチャレンジなのさ。

それにしても泰衡は兎も角として、同じエルフィのヒュウガは早々に神殿はクリア

出来たのに、セイラン嬢がクリア出来なかったのは魔法使い系だからかな?

これから先も前途多難なクエストになりそう(^^;

|
|

« 実験キャラ 試練の旅 Vol.3 | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.4 »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験キャラ 試練の旅 Vol.3 | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.4 »