« 水霊の神殿クリア!! | トップページ | 欲しいモノは手に入らず… »

2008年7月13日 (日)

実験キャラ 試練の旅 Vol.4

実験キャラ君、ここに来てぱったり経験値が稼げなくなった模様。。。

やっぱり、レベルが低くて相手にされないのかなぁ?

Xexp03  ←一週間でどれくらい戦ってるか判らないけど、見事に負けてる

   事は確かな結果。。。

ちょい手を出す気はなかったんだけど、いくら長期的が目的でもモノには限度…という

よりも、篁の根気の限度が尽きそうなのでちょっくら手を差し伸べたくなってしまった。

本来は放置キャラだからレベルアップがカメだろうと関係ないんだけどね。。。

と云う訳で、レベルアップさせてみる。 Lv15→Lv20

装備・カードは現状維持という事で。。。 次回はどうなってるでしょうかね。

|
|

« 水霊の神殿クリア!! | トップページ | 欲しいモノは手に入らず… »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水霊の神殿クリア!! | トップページ | 欲しいモノは手に入らず… »