« 何時になったら… | トップページ | 水霊の神殿クリア!! »

2008年7月 6日 (日)

実験キャラ 試練の旅 Vol.3

ちょい間が空いてしまい、実験している事忘れてるんじゃないか?と思われそうなん

ですが、忘れてませんよ。 忙しくて放置状態だっただけなんだけど、元々放置実験

の子だから大丈夫なのさ(^^;

Xexp02  ←結果はコレ!

   殆ど、経験値もらえてないですね。。。

              取り合えずレベルアップv Lv14→Lv15

レベルが低いからか、あまり相手にはされてないなぁ。 しかも勝率はめっちゃ低い。

負けてばっかのようですね。 ま、地道に頑張れよ。

また装備を変えてみる。

Charax02  ←相変わらず目元を隠した怪しい子v

   名前を伏せてるから、目元を隠さなくても良いんだけどね。

   なんとなく気にいってるから隠しておく(^^

 装備:スピア・スモールシールド・チェーンメイル

 カード:変更なし

次回はもう少し勝率が上がるといいなぁ。。。

 

|
|

« 何時になったら… | トップページ | 水霊の神殿クリア!! »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何時になったら… | トップページ | 水霊の神殿クリア!! »