« 旅立ちの草原へGO! | トップページ | 新規投入!?でも無理…さ… »

2008年6月 4日 (水)

ストーンのカードは要りません!!

昨日のドロップアイテム

◇クエストにて…

  ● ストーン Lv4

一昨日、初クエストに行ったにも関わらずレアアイテムも拾えずハートブレイクの

お嬢さん。 日を改めていざ旅立ちの草原へ。。。

1回目… 最後の最後で判定負け。 しかもやっぱりドロップアイテム無し。

2回目… またかよorz だからストーンのカードは要らないちゅうーの!!

3回目… 気がつけば、寝落ち(((^^; しかも6戦目終了してたのに、寝ぼけ操作で

旅立ちの草原から出ちゃったもんだから、本日分終了。。。

げ、何やってんだか。

結局、戦利品はストーンのカードだけって事。 途中から、気まぐれのセイラン嬢は

絶対やる気なくしていたに違いない。 明日は旅立ちで一稼ぎしてからクエストに

再トライしますかな。 何か面白いアイテムをドロップしてくれないかなぁ。。。

|
|

« 旅立ちの草原へGO! | トップページ | 新規投入!?でも無理…さ… »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ちの草原へGO! | トップページ | 新規投入!?でも無理…さ… »