« 念願のねこ! | トップページ | あと一寸だったのに… »

2008年6月14日 (土)

レイディ・オーフィス嬢

いつもの如く、ギルドでオーフィス嬢と会話をしていたら…

あれ?表情豊かになってません?っと思ったら、開発チームさんのブログで

オーフィス嬢のコメントと表情が追加になってると綴ってありました。

アルカナを始めた時からオーフィス嬢がお気にだったので、表情やコメントが増えて

嬉しいですね。 なんか可愛さ倍増です♪

今以上に会話をするのが楽しみになりましたv(^^

Ladyoffice01  ←この表情なんて、すんごく可愛いvv

   しかも何悩んでるのかと思ったら、ポテチの食べ方(^^

   要は手でつまんで食べるのに抵抗があるみたい。。。

 

Ladyoffice02  ←焦った・焦った(滝汗)

   何気に会話していたら、怒りの形相。。。

   思いっきり、ねこ装備で会話していたセイラン嬢…

でもセイラン嬢なら開き直ってるに違いない。

 -何?このねこ? 僕は盾だとは思ってないけど。 可愛いものじゃないか。

  癒されるってモノだよ。 レイディ・オーフィス、君は気にしすぎだよ。

…とかなんとか。。。

|
|

« 念願のねこ! | トップページ | あと一寸だったのに… »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願のねこ! | トップページ | あと一寸だったのに… »