« ストーンのカードは要りません!! | トップページ | 水の神殿はまだ無理なのか… »

2008年6月 8日 (日)

新規投入!?でも無理…さ…

◇旅立ちにて…

  ● アハトウォルケ+1
  ● ブレストプレートD+1
  ● 物干し竿
  ● ソードブレーカー
  ● 微塵切り Lv3

◇クエストにて…

  ● チャクラム
  ● かまいたち Lv4 x2

落として下さった方。。。 Thank You♪

今週は仕事が忙しくて泰衡しか育ててなかったら、セイラン嬢まで手が回らなかった

んですけど。。。

漸くうちのお嬢さんもLv30になり、クエスト(旅立ちの草原だけど)で、力負けしなく

なってきました。 リリムの泰衡の方は早々に旅立ちの草原はクリアできたのに、

エルフィのセイラン嬢はちと苦戦。 魔法が当たらなきゃ、勝てない状況だったんだ

もん(--;) やっぱり、種族差って出るんですかね? …というより、ステ振りにも

影響はあると思うんだけど。 も少しLvを上げたら、「水の神殿」にトライしに行くかな。

さて、更新情報で新規アイテムが投入されたようですね。 でもセイラン嬢には

まだまだ手の届かないお話。 だって高レベル者向けのアイテムなんですもん。

泰衡だって無理だってーの。 手に入れたとしてもまだまだ先のお話ですね(^^;

あ、でもネタアイテムはちと欲しいなぁ~ どんな面白アイテムが投入さているか

非常に楽しみ。。。

Seilan03  ←物干し竿を装備するお嬢さんv

  「今日は、久しぶりの良い天気。 溜まったお洗濯モノを

   干すわよ!」 

  …な、雰囲気が出来上がりましたv 実際のセイラン様は

間違ってもそんな事云いません。 っていうか、云ったら怖い・汗

物干し竿の武器紹介が笑えた(^^

   -全国の主婦が愛用する30年前から同じお値段の武器-

確かに、そんなうたい文句で販売車がご近所を回っているいるよなぁ~って(^^

|
|

« ストーンのカードは要りません!! | トップページ | 水の神殿はまだ無理なのか… »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーンのカードは要りません!! | トップページ | 水の神殿はまだ無理なのか… »