« レイディ・オーフィス嬢 | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.2 »

2008年6月15日 (日)

あと一寸だったのに…

本日のドロップアイテム

◇旅立ちにて…

  ● ローズワンド+1
  ● 銀の胸当て+1
  ● サテライトレイ Lv2
  ● 八方画鋲陣 Lv1
  ● バードボム Lv3
  ● ブリザード Lv1
  ● ギガヒール Lv4
  ● ホーミング Lv1

◇クエストにて…

  ● 八方画鋲陣 Lv4

落として下さった方。。。 Thank You♪

う~!Lv40に上がる前に『水霊の神殿』をクリアしたかったんだけど、無理だった

ようだね、セイラン嬢。。。

レベル上げして、漸く巨大なのみに勝てたのに、結局神殿のボス(セイレーン)に負け

ちゃった。 あと一撃だったのに~! 悔しい o(TT)o 

エルフィ族にとってMP切れは手痛いのぉ…と、その前にあまり大きい魔法カードを

持ってないのも勝てない原因?

魔法カードなんて、最初に購入した以外は貰ったのしか装着してないからなぁ。。。

ま、地道に頑張りましょ。

さてさて…今日のセイラン嬢はあまりやる気がなかったようで、お嬢さんよりレベルの

低い子にまでボコられてました。 いや、今までが調子良過ぎだったのかもですが。

でもただでは起きないセイラン嬢。 負けが多い割りにアイテム(カード)ゲット率の

良いこと。 少ない勝ちの中でちゃんと貰うモノは貰っている兵さんでした・笑

|
|

« レイディ・オーフィス嬢 | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.2 »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイディ・オーフィス嬢 | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 Vol.2 »