« 実験キャラ 試練の旅 Vol.2 | トップページ | 何時になったら… »

2008年6月19日 (木)

黒より青の方が…

本日のドロップアイテム

◇旅立ちにて…

  ● 棍棒+1
  ● 長ネギ39号
  ● アハトウォルケ+1
  ● 冒険者の服G+1
  ● 魔法学校制服D+1
  ● 魔法の辞典

◇クエストにて…

  ● ピエロの服

落として下さった方。。。 Thank You♪

やっと女の子限定装備を手に入れましたv う~ん、やっぱり可愛いですな。

街の鍛冶屋『トールハンマー』でも魔法学校制服は売ってるけど、黄色なんだもん。

一寸買う気なかったのだ。。。 セイランといえば青のイメージが強くてね。

でもゲットアイテムは黒だけど、黄色よりはいいかなって(^^; あ、でもやっぱり青が

欲しいかも。 

Seilan05  ←折角なのでローズワンド持たせてみました。

   黒い制服だと、一寸大人っぽい?

 

 

Yasu4  ←因みに青はこんな感じ。

  泰衡にも着せてみました(^^; って試着しか出来ないけどね。

    ね、青の方がセイランに似合いそうでしょ?

 

Hyuga02  ←ついでに赤。

   泰衡やヒュウガの方が魔法学校制服のゲット率が高いのは

   何故? 彼らは何着ゲットした事か…

   流石に着れないからゲットする度に売っちゃってるけどね。。。

肝心のセイラン嬢が全然ゲット出来ないんですけどorz

それにしても、未だセイラン嬢は「水霊の神殿」がクリア出来ないよ~。 アレ以来、

ラスボスのセイレーン嬢にも会えてません。 全て手前で負けちゃってます。

やっぱ、魔法より打撃力で攻めるキャラの方がいいのか… う~ん、今更攻撃系に

転向する訳にも行かないし。(それじゃ、ヒュウガと同じなってつまらん)

やっぱ、も少し攻撃力の高い魔法を装備すればいいんだけど、誰かドロップして

下さい! …って他力本願かよ(^^;

|
|

« 実験キャラ 試練の旅 Vol.2 | トップページ | 何時になったら… »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験キャラ 試練の旅 Vol.2 | トップページ | 何時になったら… »