« 水の神殿はまだ無理なのか… | トップページ | 念願のねこ! »

2008年6月 8日 (日)

実験キャラ 試練の旅

ちょっくら実験がしたくなり、新しくキャラを作成しました。。。

基本は放置キャラなんですけどね。 一応、このゲームは、

「アルカナツールでバトルを挑まれた場合、勝敗に関係なく、経験値を取得できる。

一回の戦闘で得る経験値は少ないが長期的に見れば非常に有利と云えるだろう」

とレイディ・オーフィスが教えてくれるので、ホントに育つのかなぁ?と。。。 

なので放置してどこまで育てられるかの実験したいなぁって。 

そんな訳で一週間前、キャラ作成。 で、そのまま放置しようかと思ったけど、Lv1で

放置すると対戦してくれる方が居ないと嫌だなぁという事でLv10でスタートさせました。

 

 【一週間毎にどれくらい上がるか実験してみよう】

 

戦果は…うぅ、SS撮るの忘れたorz 意味ないじゃん。。。

来週は忘れないでおこう。

結果的にはLv10→Lv14に上がりました。 意外と上がる? レベルの低いうちは

上がり易いと思うけど、レベルが上がるにつれ、そう簡単にはいかないんだろうな。

Charax  ←実験キャラはこんな子。 敢えて名前は伏せておこう。

  目元を隠したら、なんか怪しい子になっちゃったよ(^^:

  装備品:ショートソード、スモールシールド、ライトメイル

 カード:フォーカスアイ・シバイタル・マジックアロー・はやぶさ切り・ヒール

     全てLv1

レベルが上がるとお金も少なからず溜まるので、少しづつ装備が変わるかも。

来週はどんな格好してるんでしょうね。 そういや、挑まれた子が勝った場合でも、

ドロップアイテムってあるんですかね? セイラン嬢にしろ、泰衡にしろ、アイテムを

持ち過ぎているきらいがあるのでよく判らないんですよね。

|
|

« 水の神殿はまだ無理なのか… | トップページ | 念願のねこ! »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水の神殿はまだ無理なのか… | トップページ | 念願のねこ! »