« あと一寸だったのに… | トップページ | 黒より青の方が… »

2008年6月15日 (日)

実験キャラ 試練の旅 Vol.2

先週(実際は先々週)から始めた実験。

前回はSSを撮り忘れてしまった為、ちょい失敗(^^;

さて今週はどうなったかは以下の通り。。。

Xexp01  ←結果はコレ。

   っていう事は前回、なんか間違ったかな…?

            今回はじみ~にしか経験値稼いでません。 多分ペース的には

これが本来なのではと感じて来た。。。 と、いう訳で今回レベルアップしてません。

今週もこのペースで稼いでいればレベルアップvvvv 頑張れよぉ!

因みに実験キャラ君は今こんな感じ。

Charax01  ←相変わらず目元隠して怪しいです(^^;

   装備: ロングソード・スモールシールド・エプロン

   カード: 前回と変わらず…

来週はどうなってるでしょうねぇ。。。

|
|

« あと一寸だったのに… | トップページ | 黒より青の方が… »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一寸だったのに… | トップページ | 黒より青の方が… »