« 本日のドロップアイテム | トップページ | ストーンのカードは要りません!! »

2008年6月 2日 (月)

旅立ちの草原へGO!

◇旅立ちにて…

  ● ロングワンド+1
  ● オメガハンマー+1
  ● ライトメイル+1
  ● ストーン Lv2
  ● ストーン Lv1

◇クエストにて…

  ● 魔術師の服G+2
  ● ストーン Lv4

落として下さった方。。。 Thank You♪

やっとレベルも20に到達したので、今日は初めて【旅立ちの草原】のクエストへと

旅立たせました。 どんなレアアイテムがドロップされるかな~と(秘かにニャンコ

期待)、それはそれは楽しみに行ったセイラン嬢。。。 

はぁ~、世の中そんなに甘くない? お初のクエストでのドロップアイテムは無し!

足取り軽く行ったハズが…ショックでか過ぎorz

ショック隠せず、上限3回フルでクエストに行ってしまいました。 でも拾ったのは…

レアぢゃないし・泣 もう本日は行けないないから、気を取り直して明日もう一編

行ってこよ(TT)グッスン しかも旅立ちとクエストで得たカードはストーンばっかし…

声を大にして云おう… いらねぇ~よ!!・怒

コホン…気を取り直して、今日のお嬢さんはどちらと云えば、昨日調子良かったから

今日はそこそこだろうと思っていたら結構頑張ってました。

とある方から、オメガーハンマーを頂いたので、ウキウキと街に戻って装備させようと

思ったら…装備制限かかってました・泣

Seilan02  

 ←オメガハンマー 【装備制限 WIS:7 STR:8 Lv50】

 

 

レベルが足りないorz 今のレベル考えると遙か高嶺の武器だったよf(^^;

宝の持ち腐れですな、セイラン嬢。。。

|
|

« 本日のドロップアイテム | トップページ | ストーンのカードは要りません!! »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のドロップアイテム | トップページ | ストーンのカードは要りません!! »