« 本日のドロップアイテム | トップページ | 旅立ちの草原へGO! »

2008年6月 1日 (日)

本日のドロップアイテム

◇旅立ちにて…

  ● ロングワンド+1
  ● ショートソード+1
  ● バスターソド+1
  ● 竹ほうき
  ● ローブ+1

落として下さった方。。。 Thank You♪

昨日のあまりの戦闘する気の無さにほとほと参ってましたが、今日のお嬢さんは

やる気満々。 かなり良い調子でボコッてました(^^

いつもコレくらい頑張って頂くと良いんですがね。 きっと明日はやる気は失せて

しまってるでしょう。。。 ホント気分屋さんだからなぁ(((^^;

Seilan01  ←竹ほうきを装備するセイラン嬢。

   折角なのでエプロンを装備してみる。

   「さぁ、お掃除頑張るわよ~!」 な雰囲気ですね。

でも、本来のセイラン様なら。。。

 -なんで、この僕が掃除? レオナード辺りにでもやらせておけばいいさ。-

この位の台詞が妥当でしょう・笑

|
|

« 本日のドロップアイテム | トップページ | 旅立ちの草原へGO! »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のドロップアイテム | トップページ | 旅立ちの草原へGO! »