« 新規投入!?でも無理…さ… | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 »

2008年6月 8日 (日)

水の神殿はまだ無理なのか…

本日のドロップアイテム

◇旅立ちにて…

  ● オメガハンマー+1
  ● クギバット+1
  ● 魔法の辞典
  ● はやぶさ切り Lv3
  ● はやぶさ切り Lv5
  ● 微塵切り Lv5
  ● ギガヒール Lv4

落として下さった方。。。 Thank You♪

Lv30の半ばに突入したので欲を出して「水の神殿」のクエストに繰り出しました。

…が、2度程トライして2度とも途中で力負けしたので諦めましたorz

う~ん、推奨レベルはしっかり超えているのに勝てないのぉ。 うちのお嬢さんは

気まぐれ屋さんだから、早々にやる気が失せてるとか? …有り得ないと云いたい

けど、有り得そうで怖いゾ! Lv40になる前にはクリア出来るよう頑張ろう!!

今日も今日とてオメガハンマーをGETしちまいました(^^; 装備出来ないのに。。。

そしてまたも装備制限のかかってるギガヒールのカードを頂きました。 このカードも

必要レベルが50だそうな。。。 うぅ、泰衡なら装備出来るんだけどね(;。。)ゥー

まだまだ頑張らなきゃいけないセイラン嬢なのでした。

Yasu9_3  ここでもお知らせしておこうかな。

 本館の泰衡もめでたくLv50を過ぎたので、セイラン嬢活動及び

 落ちている時は必殺料理人仕様で支援モード体制を取る事に

 しましたが…! ヒールのカードのみを持たせた状態にしたら、

 意外としぶとくなってしまい、支援モードになりきれてないかも・汗

 おかげでセイラン嬢がまだ一度も勝てないという悲劇に。。。

長期戦でも頑張れる!という方はLet’s Challenge!!

本来セイラン嬢のレベルアップの為に支援モードにしたのに、意味ないじゃん!

…と自分に突っ込みを入れておこう。 やっぱりカードは抜いておくに限るね(^^;

|
|

« 新規投入!?でも無理…さ… | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規投入!?でも無理…さ… | トップページ | 実験キャラ 試練の旅 »