« 本日のドロップアイテム | トップページ | 本日のドロップアイテム »

2008年5月29日 (木)

本サイトのお嬢さん

本館の子を紹介したので、セイランもかる~く紹介。。。

一応、エルフィで設定したので魔法重視のキャラに育てようかと思ってるのですが、

やっぱり篁が育ててる子なので、既に予定と違う方向に行ってるような、ないような。

ステータスの振り分けがあまりよろしくないせいか、かなり気分屋なお嬢さんに成長

しているようです。 しかも同レベルの子達にはかなりな確立でボコられ、レベル低い

子にしか勝ててない。 ところが何をこのお嬢さんは思ったのか、忘れた頃になると

同レベルの子をボッコボコにしてたりするんですよね。

…ってか、思いっきり名前を頂いた彼と同じ性格になりつつある感じですかね(^^;

アルカナで使用している名前は泰衡も含め、コー○ーのネオロマンスキャラに由来

します。 勿論、セイランもそうなんですが… 本来のキャラは男性だったりします・汗

じゃ、何で女の子になったのか? ただ篁の好きなキャラで女の子にも通用できるで

あろう名前だったから…が答えです。 セイラン様、ホントごめんなさいm(_ _)m

女の子にしか装備出来ないモノがあったから、女の子作りたかったんだよぉ!

セイラン様が傍にいたら…考えただけで怖いですが、こんな感じかもしれない。。。

 -なんで、この僕が女の子にならなきゃならないんだ? 君の感性を疑うよ。

  それとも何か? 君は僕をそういう目でしか見てなかったって事かい? 

  君の目は節穴か、おめでたい頭をしているようだね。 

…と冷ややかな目で見られ、延々と小言というなの毒舌が続きそうです(((((^^;

|
|

« 本日のドロップアイテム | トップページ | 本日のドロップアイテム »

アルカナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のドロップアイテム | トップページ | 本日のドロップアイテム »