トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

本日のドロップアイテム

◇旅立ちにて…

  ● スモールシールド+1
  ● 冒険者の服R+1
  ● 冒険者の服+1
  ● アイス Lv1

落として下さった方。。。 Thank You♪

今日のうちのお嬢さんは、どうも戦闘する気がなかったらしい。。。orz

お嬢さんよりLvの低い方達にまでボッコボコにされてしまいました(TT)

もう少し頑張ろうよぉ… 勝てるだろうとバトッてるのに負けてんじゃ、悲しいじゃ

ござんせんかぁぁぁ! 明日は勝率上げようね。

。。。。。

アルカナとは別にブログパーツを一つ設置してみました。

(友人のブログにもあったし、ちょっと面白そうだったので(^^♪)

戦闘後にもちょこっと面倒見て下さると、篁は泣いて喜びます☆ そして、育てる

気もUPしますv(^^

| | コメント (0)
|

2008年5月29日 (木)

本サイトのお嬢さん

本館の子を紹介したので、セイランもかる~く紹介。。。

一応、エルフィで設定したので魔法重視のキャラに育てようかと思ってるのですが、

やっぱり篁が育ててる子なので、既に予定と違う方向に行ってるような、ないような。

ステータスの振り分けがあまりよろしくないせいか、かなり気分屋なお嬢さんに成長

しているようです。 しかも同レベルの子達にはかなりな確立でボコられ、レベル低い

子にしか勝ててない。 ところが何をこのお嬢さんは思ったのか、忘れた頃になると

同レベルの子をボッコボコにしてたりするんですよね。

…ってか、思いっきり名前を頂いた彼と同じ性格になりつつある感じですかね(^^;

アルカナで使用している名前は泰衡も含め、コー○ーのネオロマンスキャラに由来

します。 勿論、セイランもそうなんですが… 本来のキャラは男性だったりします・汗

じゃ、何で女の子になったのか? ただ篁の好きなキャラで女の子にも通用できるで

あろう名前だったから…が答えです。 セイラン様、ホントごめんなさいm(_ _)m

女の子にしか装備出来ないモノがあったから、女の子作りたかったんだよぉ!

セイラン様が傍にいたら…考えただけで怖いですが、こんな感じかもしれない。。。

 -なんで、この僕が女の子にならなきゃならないんだ? 君の感性を疑うよ。

  それとも何か? 君は僕をそういう目でしか見てなかったって事かい? 

  君の目は節穴か、おめでたい頭をしているようだね。 

…と冷ややかな目で見られ、延々と小言というなの毒舌が続きそうです(((((^^;

| | コメント (0)
|

本日のドロップアイテム

◇旅立ちにて…

  ● ラージシールド+1
  ● エプロンB+1
  ● サンダー Lv5

落として下さった方。。。 Thank You♪

旅立ちにてとは云ってますが、もう暫くはレベル上げに専念の為、セイランちゃんは

クエストには出ないもよう。。。

| | コメント (0)
|

本館サイトの子

Yasuhira  折角なので紹介だけしておこうかと。

 篁のメインブログで扱ってる子の『泰衡』ですv

 某ネオロマンス作品でのお気に入りのキャラの名前を使って

 います。

 ただ今、魔剣士に育てようと奮闘中の子ですが、これが意外と

難しい(^^; ステータスUPのバランスがどうしても悪くて中途半端な子へと成長中。

お取り扱いの基本はメインブログの方ですが、メインブログに載せたくないネタが

出た場合はこちらに出張予定。 なので『泰衡』くんもお見知りおきを。。。

| | コメント (0)
|

2008年5月25日 (日)

本日のドロップアイテム

流石に気前良くはドロップされません・汗

◇旅立ちにて…

  ● アックス+1
  ● フォーカスアイ Lv.1

見た目的にローブWが欲しいんですが、誰かドロップしてくれないでしょうか(^^;

| | コメント (0)
|

2008年5月24日 (土)

ご挨拶

アルカナ・コレクションにハマッてしまったので、専用ブログを立ち上げました。

お立ち寄りの際には、うちの子と遊んであげて下さい。

そのうち違うゲームの話も出てくるかも…!?

| | コメント (0)
|

トップページ | 2008年6月 »